三沢光晴

仁志が13日に急死したプロレスラー、三沢さんの入場曲「スパルタンX」を出ばやしに打席に入った。「ぐっと来るものがあったね」と涙をこらえながら打席に立つも、結果は遊ゴロ、犠打の1打数無安打。不完全燃焼に終わったが、「火がついた気がするよ。いつかヒーローインタビューで流したい」と約束した。(デイリースポーツ)

3月いっぱいでノアの地上波放送を打ち切った日本テレビが、13日に急死した三沢光晴さん(享年46)の追悼番組を放送することになった。7月5日午前1時半から地上波の1時間枠で「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」と題し、生前の雄姿をしのぶ。同局宣伝部は「地上波での放送は打ち切りになりましたが、社内でデビュー当時からの映像をもう一度、ファンの方に見てもらおうという声が大きかった」と説明。三沢さんの全日本入門時の初々しい姿から、数々の名勝負をダイジェスト形式で振り返る内容になるという。中でも当時エースだった故・ジャンボ鶴田さんとの90年のシングル対決、三冠ヘビー級王座を懸けて死闘を演じた92年のスタン・ハンセン戦など、ファンの間で今も語り継がれる名勝負がよみがえる


みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!
三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢!三沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!