2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱走劇

あ、9月も終わりじゃん。 そうだね。 早かったね。

TMN

月曜日は鬱になるのでUTU.NETにアクセスしてます。

| ̄! ̄>ノアニョハセヨ

ちょんまるましっそよ〜〜。

オナニーマシーン

手抜き日記に万歳。 今日はオナニーマシーンのライブ行ってきました。渋谷ラママに初めて行ったよ。なんかホテル街みたいなところにあるんだね。オナニーマシーン〜オナマシ初の完全ワンマンコ監禁GIG〜です!!!!!!オナニーマシーンは好きで、いつか…

脱ぎつつ脱がれつつ

酒飲んで、脱いでみました。

ぶっかけマヨネーズ

今日こそマヨネーズ飲んでみます。 だって うまいじゃん!

デブ反対!!

俺もデブキャラデビュー目指してポテトチップス食べまくるぞ!!いえぇ!!YEAH!!

流血マジック

血流さなきゃ。

はきゅ〜ん

パチンコ!パチンコしましょ!パ〜チンコ!パチンコしましょ!! ぜんじろう〜〜。

キモチイイ〜〜んです!

日曜日だったので、よく寝ました。寝るの大好きなんです。だってキモチイイから・・・

くるりんぱ!!

ゴロゴロしてたよ。だって別にやることないしね。あるんだけどね。どっちだよ!

陰菌ファイター

自称陰菌ファイターの俺です。今日はマネーの虎ありませんでしたね。なんだかちょっとさびしかったですね。堀之内が見たいですよ。久しく見てないですよ。 じゃあ、酒でも飲んで暴れます。

家族で焼肉ってなんだかいいね

牛角っていつのまにか「よろこんで〜〜」って言い出したよね。庄やのパクリっすよね、あれ。勝手にパクれよって話ですけどね。

ピンクチラシ

そろそろ本物の ガッツ石松と水野晴郎が見たい。

コンビニエンスストア

朝早起きはやっぱり辛いそんでもってしんどい。昼飯はコンビニ。AMPMいい加減飽きた。どうしたらいいものか。 コンビニ弁当飽きた。

チンマン祭り

今日休みか。ま、特にやることないからナンパでもしにいくか。ストリートでナンパでもするか。マンマンしちゃうか。

ガチンコファイトクラブが久しぶりに見たいね。なんだか血が最近湧いてこないよ。もっとガツガツしたいよ。暴れたいよ。 熊本市で家に侵入し、主婦を殴って現金を奪ったとして、8月に市内の72歳の無職女性が強盗傷害罪で起訴された。女性は路上で男性から…

人殺し

とにもかくにもだるいっすね。ダーツでもやりますかね。人に向けて投げてみましょうかね。刺しちゃいましょうかね。

ギャロップ

アッコの愛馬が6連勝です。

2倍!!2倍!!

野中元幹事長さんが引退しましたね。ドンが引退ですよ。橋本派の重鎮ですよ。 それよりも世界柔道開幕ですよ!!井上康生3連覇!!棟田康幸も優勝!!阿武教子は4連覇!!塚田真希は銀メダル!!井上は全試合一本勝ちだからね。凄いよ、彼は。技にキレがあ…

ガチャピン

阪神の優勝が近いです。もうすぐ優勝しそうです。18年ぶりですね。バース、掛布、岡田の3連発打った時以来の優勝ですね。あれ槙原が打たれたんですよね。 今日は日本対セネガルの試合がありました。ビーチバレーの話じゃないですよ。サッカーの話ですから…

プリンセス天功

プリンセス天功って金正日に狙われて大変だね。ストーキングされまくりじゃん?こえええええええええええええええええ! 俺だったら訴えてやる!!って帽子を投げつけながら思いっきり叫ぶけどね。 んじゃ、そろそろ寝るわ。 お前ら、死ね!!!!!!!!!

湯藤和也。

くそねみぃ。 朝辛いよ。 朝は苦手だよ。 どうやったらパッと起きれるかな? 一応目覚ましソングは飯島愛「内緒でアイアイ」なんだけどね。。。 あんまり笑えないよね。笑ってほしくないもん。 湯藤和也。

カレーが好きなんです。

サンデー兆さん。マサカリ投法。フォークボールはまかせろよ。 総裁選始まりますね。小泉純一郎再選しますかね?しそうですね。亀井は亀だから駄目ですよ。メガネ変えたくらいで当選しないですよ、はい。 今日のお昼はカレー食べました。いつものことですけ…

ぶらり珍道中

なんだかな〜〜〜 BY 阿藤快 久しぶりに服買って見た。秘密だけど。

黒さマックス。

寿っ司〜〜〜くいね〜〜〜〜〜〜〜♪ 薬丸って黒いですね。

スパイ

シャーロック・ホームズってなんだか懐かしい響きですね。近頃めっきりこの名前聞きませんもんね。小学校のときに1回ぐらいしか読んだことないんですけどね。探偵なんですよね?スパイなのかな?実際まったく興味ないんですけどね。俺はスパイには興味あり…

恥丘

とりあえず、今日は偽善者ぶって一日過ごしてみました。俺って地球にやさしい人間ですから・・・。恥丘にもやさしい人間ですけど・・・。(照)

毎日が織田裕二

クニミツちょろっとだけ見ました。末続慎吾銅メダルおめでとう。 いつのまにか世界陸上終わってしまったね。織田裕二をあんまり満喫する前に終ってしまった。世界陸上の織田裕二は最高ですね。いつ見てもあの熱い爽やかさはオレの心を武者震いさせますね。び…

バリサン

冨永愛今日は9時就寝。最近早寝しすぎだわ、あたしったら。 伊集院のラジオ聞き逃しちゃったなぁ〜〜。うぅむぅ〜〜。 今週の金曜こそ、バリサン聞かなきゃ。 今週の夢は将来トレンディー俳優になることです。石田純一みたいなトレンディー俳優になることで…