ガチャピン

阪神の優勝が近いです。

もうすぐ優勝しそうです。

18年ぶりですね。

バース、掛布、岡田の3連発打った時以来の優勝ですね。

あれ槙原が打たれたんですよね。


今日は日本対セネガルの試合がありました。

ビーチバレーの話じゃないですよ。

サッカーの話ですからね。

0−1で負けましたね。

普通に負けましたね。

アンリカマラ足速いね〜。

見た感じ、俺より早いんじゃないか?


(当たり前だよ!!っていうツッコミを各自しておいて)


ヤナギはいつもはずしてばっかりだよな。

ふかしてんじゃないよ!!

まったくぅ!!


ちぅくしょぅ!!!


あ、言い忘れてた。

ガチャピンが子供を食べようとする歌が昔あったそうです(トリビア