2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぴり腰

よぅ。今日は寒かった。今季一番の冷え込み??いやぁ〜〜、寒かったよ。豚汁とか食べたくなっちゃったよね。 船越英一郎、くしゃみでギックリ腰 23日に緊急入院した俳優船越英一郎(44)の病名が腰部椎間板(ついかんばん)ヘルニアだったことが29日…

ラーメンバー

なんか最近PCの回線の調子が悪いぞ、コラ!! 急に落ちたりすんぞ!! どういうこっちゃ!!パンナコッタ!!焼きそばパン食べたことだしさ。今週は忙しいからよ。じゃあ、モウ寝るから。 最後に三沢さんのプロフでも載せるよ。 三沢光晴 (ミサワミツハル) …

尻キック

こんばんは。ナベツネ。チョコバット久しく食べてないよ。1本20円だったかな。いや、10円だったかな?忘れました。当たりとかはずれがあります。ヒット、ヒット、ヒット、ヒット。ヒット、ヒット、ツーベース。ホームラン。要は1点取ればもう1本もら…

芸能人アイドル

ちゅっす。今日は晴れだったね。松屋でマーボー豆腐ライスとかチキンカレー食べました。夜はパクちゃんで肉ヤサイ炒め定食を食べました。定食にヤクルトがついてました。久しぶりにヤクルト飲みました!舌を突っ込んだら引っ張られました。ヤクルト飲むとそ…

豆鉄砲

どすこい!どすこい!所さんのただものではないに出てたカケフ君は元気かなぁ〜〜?さほど気にならないけど。テンテンのほうが気になるなぁ。グラビアとかやってたような覚えがあるよ。小学生の頃はキョンシーが本当に怖かったよ。寝るときにこっそり息を止…

吉野敬介

代々木ゼミナール 古文・・・ピコタン(ピタリと出る古文単語) ね、ああ、このお屋敷の「きだち」はちょっとごめんな 、本当はこれ、こだちって読むんだよ。本当はこだちって読むんだけど わざと、ね、奈良のソウチュウさんは、今から京都のお坊さんをギャ…

おーん

こんばんは。いいかぁ?HPにプロモーションビデオ流してみたよ、おーん。別に見なくてもいいんですよ、おーん。この点はでねぇよ!!いいですかぁ?おーん。 3戦連発!!出た〜カズダンス 神戸FWカズの軽やかなステップに、白と黒のスタンドが酔いしれた…

亀田和久

代ゼミの亀田の入試化学突破のバイブル まさか書けない人いないと思うんですけど?どう?書けない人は狂ってますよ。 これはぁ、絶対覚えてくんなきゃいけない周期ほうなんです。必ず覚えてください。元素記号は必ず書けるのです。二学期にももっかい言うけ…

荻野暢也

代々木ゼミナール・・・荻野の天空への理系数学 あのなぁ、(a,b)だったらおまえらはぁー、俺の言うとおりしてくれるんだよ。こうやると大変そうだから。でもぉー、 ここが原点だとぉー、ここが原点だとぅー、突然、う、誘惑に負けてぇー、y=mxなんて置い…

ウニャッス!裸エプロン。今日は天気がよかったのかな?悪かったのかな?まあ、イギリス人じゃねえんだから、天気の話ばっかりしたってしょうがねえんだよ!!バビンゴス!!!!!!! なんかふと野菜が気になったので野菜の名前を調べてみました。 アカザ …

ウィッス!今日は別にこれといって、更年期障害でもないですね。天気もいいことですしね。ま、とりあえず知恵袋でも紹介しますわ。 夏・冬でも靴の臭いは気になりますよね。そんな臭いを簡単に消す方法!! おそらく誰でも持っている10円玉!持っていない…

天功宣言 来秋に結婚します

さっさと結婚しろや!!もったいぶってるんじゃねえよ!!結婚自体もイリュージョンかよ!! ハイ聞いて聞いて、ハーイみんな聞いて。絶対狂ってますよ!!頭おかしいですよ!!ハーローゲン!

 菊  

「暮らしやすい国」1位はアイルランド…英誌調査【ロンドン支局】英エコノミスト誌が世界111か国の1人当たり国内総生産(GDP)や政治の安定、治安、衛生状態、家庭生活などを基準に割り出した「暮らしやすい国」ランキングで、アイルランドが1位に選…

ハゲ&飛鳥

かならず手に入れたいものは〜〜♪誰にも知られたくないぃ〜〜〜〜♪を口ずさみ続けて、はや10年は経つんじゃないのか?そんなもんじゃないのか?そうだろ、金沢? CHAGEさん 本名:柴田 秀之(しばた しゅうじ) 生年月日:昭和33年1月6日 血液型:…

パワーホール

俺に言わせればあいつらとじゃ差がありすぎる。何回も言ってきたけど、俺にはそういうものは通用しない。id:pnyokoは最初の1分で終わってるよ。俺の(が押さえたときの)グランドは、もう(相手は)何もできない状態だぞ。 それで俺がキレてたら、そのままは…

くしゃみ

なんか疲れた。誰かマッサージとかしてみて。無料で。 ◆流行語大賞にノミネートされた60語◆ アカゴジラ 人格の否定 ニンニン アキバ系 新規参入 ハッスル!ハッスル! あと20年かけて金だね 新庄節 ハルウララ あらすじ本 人生いろいろ 豚丼 栄光への架…

ウンチ

今、化粧室で愛を込めながら噴射してます。今日はなんだか寒いや。マッチが売れそうな日だね。そうだろ、パトラッシュ?

 生稲晃子

事故って軽傷を負ったそうです。じゃあ、今日はもうかなり眠いのでマツケンサンバⅡを聞きながら寝ます。 風邪ひいたかも。

ゲットォ!

腹減ったぞ、てめえ。あ、別に僕、怒りんぼうじゃないですよ!!いつもいつも笑顔を絶やさないワンダフルボーイです!(^^ ところで時代はアキバなのかな?秋葉原なのかな??アキバボーイ達によってお金はどのくらい動いているのかな??なんだか、僕もミ…

24 -TWENTY FOUR-

ついにSEASON3 見終わったよ〜〜〜。いやぁ〜〜、1週間ぐらいで見ちゃったよ。てか、レンタルのほうは12月22日?にやっと最終話がレンタルされるみたいね。ちょっと俺は先取りしちゃったよ!なんでも先取りしちゃうよ!時代を先取るニューパワー!ジャック・…

三国人

ウィッス!今日も中途半端に社会に溶け込んでる、プリンプリンな私です。みなさんの笑顔に支えられて生きてます。ありがとう。センキューソーマッチ! 私は駅から家までの歩いて帰ってるんです。その通り道の途中に必ず、中国人だが韓国人だが台湾人だが長州…

尻毛

尻毛が生えてて何が悪い!! こんばんは。ちまたではオレンジレンジが流行ってますね。いま、会いにゆきますの主題歌歌ってるらしいですね。ええ、そうですか。そうですか。アラファト議長死にましたか。そうですか、そうですか。松本明子、電波少年で突撃し…

 マッチョドラゴン

今日はイレブンイレブンの日だね。イレブンと言ったらやっぱりキングカズは外せないよね。なにはともあれ、キングカズ。 そういえば、速読とかってあるけど、あれって本当に速く読めるようになるの?やったことないから、ちょっとやってみたぁ〜〜い、とか思…

びびり

こんばんは。存在自体がヒーリング効果丸出しのアイ アム SAM(From TRF)です。 今日の夜の出来事です。駐車場から出ようとしたら左側から、メールを打ちながら女の人が歩いてきたのですよ。その女はメールを打ってたから、俺の存在に気づいてなかったらし…

畜生

オッス。グレイシー一家はお酢は摂取しないそうです。ヒクソン・グレイシーが言ってました。ええ、まあ。今日はカレイの定食をディナーに食べました。あんまり美味くなかったです。骨とかけっこうあったし。夜に久しぶりに松屋で牛めしを食べました。やたら…

マッチで〜〜す

YEAH!!今日は月曜日。10時からOh!デカナイト聞かなきゃ!!って、もうやってねーよ!!だいぶ前に終わってるよ!!宗口アナウンサーとか何してるんだろ。特に興味ないや。へこみ面が!!!!!!!!!それはそうと久しぶりにカレー食べたくなったな。そ…

たった今、蚊に食われました。もう11月7日日曜日だっていうのに、いまだに俺の部屋には蚊が出ます。どういうことなんでしょうか。右手の甲のところ、噛まれました。腫れてます。かゆいです。かいちゃった。かゆいんだもん。あ、蚊発見!!! オラオラ!!…

韓国人

どーも、どーも。冷麦と素麺は違うもんだよ!!を声を大にして言うか言うまいか迷ってるところです。とりあえずFC2ネットワークからは返事は来ません。やってられません。サービス悪いな!!!! FC2ネットワークからメールが来るかわりにこんなメールが来…

垂直落下式DDT

こんにちは〜、赤ちゃん〜〜〜♪どす黒い世の中へ〜〜〜〜〜〜♪ポイズン。 なんかはてなが住所登録しねえと、もう使わせてやらね〜よ!!みたいなことをほざいているらしいじゃないですか。2月まで登録しないと、もう使えないらしいじゃないですか。てか、ち…

FC2NETWORK

こんばんは。加藤ローサにトラックバックしたにもかかわらず、削除されて陥込んでる俺です。今日は電車の優先席付近で思いっきり携帶電話を振りかざしてみました。電波飛ばしてやりました。嘘だよ!!!!!!!言っておきますけど、ペースメーカーって、携…