マッチで〜〜す

YEAH!!

今日は月曜日。

10時からOh!デカナイト聞かなきゃ!!

って、もうやってねーよ!!

だいぶ前に終わってるよ!!

宗口アナウンサーとか何してるんだろ。

特に興味ないや。へこみ面が!!!!!!!!!

それはそうと久しぶりにカレー食べたくなったな。

そんな気分だわ。

イエローって感じだな。

ま、個人的なニュースとしては

三沢さんの着声をゲット

あとうちの父親の「我は偉いんだ!!」っていう発言があったらしいです。

羽賀研二ついに借金完済、演歌で出直しだ
 タレント羽賀研二(42)が演歌歌手としてデビューすることが7日、分かった。11日にマキシシングル「東京・恋物語/花」(カムトゥルーレコーズ)を発売する。自らデザインを手掛ける宝石ビジネスが好調で、一時は約2億4000万円あった借金も完済したという。「死のうかと思ったこともあった」というどん底の時代を乗り越え、心機一転、演歌で再出発する。(日刊スポーツ)


誠意大将軍が演歌デビューだぜ!!

ついでにプロフィール調べてみました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本名 當眞 美喜男/とうま みきお
所属
生年月日 1962年7月21日
血液型 B型
身長/体重 183cm/68kg
3サイズ B104/W68/H93
足のサイズ 27.0〜27.5cm
出身地 沖縄県沖縄市
趣味/特技 車全般、カーレース、旅行、スポーツ全般、犬
資格 普通免許、中型二輪免許、国内A級ライセンス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



みきおちゃんを応援してやろうぜ!!

いや、別に応援しなくてもいいよね。

てか、沖縄出身だけに苗字が難しいな。

ま、デカチンらしいから許してやるよ。