畜生

オッス。

グレイシー一家はお酢は摂取しないそうです。

ヒクソン・グレイシーが言ってました。

ええ、まあ。

今日はカレイの定食をディナーに食べました。

あんまり美味くなかったです。

骨とかけっこうあったし。

夜に久しぶりに松屋で牛めしを食べました。

やたら牛めしをプッシュしてるもんだからね。

まあ、食べてみたけど、昔の牛めしと変わってねえ気がするわ。

390円に値上がりしてるし・・・・。

てか、店員がオヤジだったよ・・・。

世の中が不景気だってことを感じる一瞬でした。

美輪のベタ褒めにキムタク大照れ

 SMAPの木村拓哉(31)が8日、都内で映画「ハウルの動く城」の完成披露試写会に参加。声優初挑戦のデキを共演の魔女役・美輪明宏(68)から絶賛され、大照れした。
 美青年ハウル(木村)が3度もスクリーン前のどんちょうにくるまった。恥ずかしそうに身を隠す姿が微笑ましかった。美輪は「試写の第一声が信じられなかった。ニヒルな暗いイメージなのに、少年の持つ憶病さ、優しさが出ていた。化けるのが役者。見事に化けてた」と試写が15分も遅れるほど延々と称賛した。
 その称賛を「ストーリーに引っ張ってもらっただけ」と謙そんしたキムタクだが目尻は下がったまま。調子づく美輪の「奥さま(工藤静香)にお許しいただいて不倫させていただきたい」という暴走も笑顔で?許した。
 なお、ヴェネチア国際映画祭でオゼッラ賞受賞の今作にアジア、欧州から公開オファーが殺到しているという。

美輪に抱かれたくねーーーーーーー!!

絶対抱かれたくねーーーーーーーー!!

てか、美輪もうすぐ68か。

外見キモイな。。。



そういや井上康生と東原亜希が交際&同棲か。

いろんな内股しちゃってるんだろうな。

ま、いいや。

久しぶりにミスタードーナッツが食いたい。

そんな今だ。

じゃあな、寝る。