びびり

こんばんは。

存在自体がヒーリング効果丸出しのアイ アム SAM(From TRF)です。



今日の夜の出来事です。

駐車場から出ようとしたら左側から、メールを打ちながら女の人が歩いてきたのですよ。

その女はメールを打ってたから、俺の存在に気づいてなかったらしかったんです。

んで、女が俺の存在に気づいた途端に


「びっくりしたぁ〜〜〜!!」

って、びびり顔&デカイ声で言うんですよ。

てか、いきなりそんなことを言うものだから、

逆に俺がびっくりしたよ!!

いきなりデカい声出すんじゃねえよ!!

びびるじゃねえか!!

かわいい子ならまだしも、ブサイクじゃねえか!!

余計腹立つわ!!

くそぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

逆にドッキリされたぜ・・・・。

こんなMeはお化け屋敷が大の苦手です。

驚かされるとマジで腰が抜けます。

だからホラー映画とかMAJIで苦手ですよーーーーー。

急に出てこないなら大丈夫なんだけどね〜〜〜〜。

って、ゆっくり出てきたらホラーじゃねえか!(照)

中田英寿さん>「週刊現代」記事めぐり勝訴 東京地裁

 プロサッカー選手の中田英寿さんが、飲食店で女優と親しくしている写真を掲載した月刊誌のページをそのまま複写して載せた「週刊現代」の発行人と出版元の講談社に損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は10日、講談社側に120万円の支払いを命じた。市川正巳裁判長は「プライバシー侵害が成立する」と述べた。

勝訴です

私の小さな夢のひとつにテレビカメラに向かって勝訴の紙を広げることです。

しかも建物からすげえダッシュしてきて、ハァハァ・・・・いいながら

勝訴の紙を広げる。

これ、夢よ、夢。

Dreamだよ。

押尾学先生の好きな単語の「Dream」よ!



じゃあ、明日は電車の中で腕ぶん回してモッシュします。