マッチョドラゴン


今日はイレブンイレブンの日だね。

イレブンと言ったらやっぱりキングカズは外せないよね。

なにはともあれ、キングカズ。


そういえば、速読とかってあるけど、あれって本当に速く読めるようになるの?

やったことないから、ちょっとやってみたぁ〜〜い、とか思ったりしてるんだけど。

速聴とかいうのもあるよね。

ほんとに脳の回転速くなるのかな?

速読マスターしたら、本とか凄く速く読めるようになるのかね〜〜。

誰かやったことある人いないのかね?

いないのかね??



今日、セブンイレブンでBOSSにPRIDE Fighterのキーホルダーがおまけでついてるので

うっかり買ってしまいました。

4本買ったら、ミルコ2体と、桜庭マスクと、高田延彦でした。

ちょっくら集めてみようかと思います。

<入れ墨>中3男子が中2の腕に、傷害の疑いで逮捕 宮城

 宮城県迫町の町立中学で、中3の男子生徒(14)が後輩の男子生徒(13)=中2=の腕に「入れ墨」をしたとして、県警佐沼署は、男子生徒を傷害の疑いで逮捕したと11日、発表した。男子生徒は容疑を認め、「ただのいたずらだった」と話しているという。
 同署によると、男子生徒は9月下旬の放課後、嫌がる後輩の右腕に、インクをつけたピンを刺し、「十」の字の入れ墨をした疑い。入れ墨は縦約2センチ、横約1.5センチで、消すためには手術が必要という。

こんなときこそ、

ゾノ「いじめかっこわるい」