2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカばっかり

今日久しぶりにしゃべり場10代見ましたよ。テーマ「外見を磨かなきゃ不安じゃない?」でした。俺の意見言います。磨いとけ磨いとけ!めっさ磨け!ごっさ磨け!磨いておけばいいんだよ!あ〜、いいんだよ!美保純が出てたんだけど、うっかり美保純のヌード…

猪木のアゴでスケボー

今年の猪木祭は日テレです。今年は誰が出るんでしょうか?毎年楽しみですねーーー。ですねーーー。一説ではミルコ対小橋とかいう噂があるらしいけど、小橋って!!!小橋健太って!!小橋のラリアットはすごいよね。ラリアットと言えば今は小橋だよね。俺も…

大蛇にペッティング

疲れた。なんとなく疲れてます。あがああああ。。。 心臓マッサージがつんがつん!!気管挿管ぶがんぶがん!!寝ようっと。

オグランチュ

首吊り・・・・精神分裂病の人って首吊ったりするんですね。縊死。つれーーーなーーー。 死を迎えるってことは。辛いですなぁ。 家族も大変ですわ・・・。首吊り・・・・精神分裂病の人って首吊ったりするんですね。縊死。つれーーーなーーー。 死を迎えるっ…

もみあげ狩り

夜眠れないのは辛い!!!3コードで悪いかーーーーー!!

人生糞色

乳首にロン!!! なんだか麻雀やりたくなりました。

大根タコ殴り事件

今日なにしたっけ?なにしたんだろ?よく覚えてねえや〜。あははははははは〜〜。

なまずクリニック

鍋やりました。うまかったです。うまかったです。

へらちょんぺ

おならが止まりません。

高橋名人復活記念

16連射がしたくなりました。BUGってハニー。

ザ・ロン毛

とにかくねみぃ、だりぃの一日でした。

豆いじり

ロッキーが久しぶりに見たくなった!!!ロッキーのテーマっていいよね。いつ聞いても闘志が湧いてくるよ。高田の入場テーマのトレーニングモンタージュはほんとにいいよ!ロッキー4のサントラのなかに入ってるよ!

すけべ机

時代はボイスチャット?ヤフーのバカヤローー!!! あぁ、腹いてぇえぇ・・・・。

くろんぼ大百科

ドミニカ共和国!!!ってすごいデカイ声で叫びたくなった今日一日でした。

木村はアルカイダ

酒飲んだ。暴れた。いや、暴れてない。矢井田瞳が凄い殴りたくなってきた。いいですか?

クンニバカ

竹之内豊が坊主になったね。ヤンキー母校に帰る。ダイジェストだけ見たよ。

ゆるゆるマンコ

ざっけんな!!BY 石井辰弥

村長撲殺計画

ゆるゆる。 「おまえの人生、 シャイニングウィザードだな・・・」

マングースに首っ丈

息苦しい世の中だ。 長嶋JAPANがんばれよ〜〜!!

あばずれドキュン!

あ〜〜 ずっど〜〜〜ん!なんだろ?この気持ち?ん〜ん〜

押尾学 IN THE DREAM

あろうことか夢のなかで押尾学さんに殺されそうになりました・・・。なんか知らないけど、押尾さん、俺に向かってハンマーとか金槌とかほうきとかいろんな物投げてくるんですよ・・・怖いんですよ。完全に俺の息の根を止めようとしてましたからね・・・。怖…

スイカップ地獄

もう週末か。華金じゃん? 金曜は毎週飲まなきゃね。飲んで飲まれて飲まれつつ。酒最高だよ。最高だわさぁ。 誰か一緒に酒飲みましょう。俺は酒弱いですけどね(照) 小倉弘子さんがフライデーされてましたね。水内猛か。 俺はスイカップに埋もれたいだけな…

せつねぇ

なんばらばんばんばん!!!今日はなんだか憂鬱。こんな日はスカッとバッティングセンターに行って飛んでくるボールをグローブでキャッチしたいです。 小学生の頃はよく木のバッドを持ってバッティングセンターに毎週通ってましたよ。あの頃はプロ野球選手に…

クソ塗れ

今日鼻水よく出た。あと最近昼飯食べたあと、1時間半ぐらい経つとすごいウンコしたくなるよあんまり腸の調子近頃よくないんですよね。ガスが凄いんです。ガスが凄く出るんです。ぷ〜プ〜出ちゃうのです。どうしたもんですか。出したくて、出したくて、出し…

筋肉体操

さんまさ〜ん。 最近すっかり秋らしくなってきました。そしてテレビも特番の日々が続いております。北沢はシュートよくふかすよね。 永井大のCOOLISHのCMがちょっとだけ気になりますね。 クリスタル・ケイってなにじんだよ!色黒いよね。 尿素をつ…

マフィア

今日はぬら〜〜りと過ごしました。まふふふふっふ。 福岡の奇才やまぐちょ君、これからもよろしくね!!!

PRIDE武士道

今日プライド武士道。PRIDE武士道行って来た。またまた埼玉スーパーアリーナ。最近のPRIDEはいっつも埼玉スーパーアリーナだね。今回のコンセプトはグレイシー対日本人の対決。今回6000円の席だったんだけど、なんか主催者の手違いで急遽23…

テキーラ

テキーラ飲みまくってみた。ボンバーマン最高。 ヴァギ坂最高。 クリ坂最高。 酒は飲んでも、飲まれないよ。

湯切り

ラ王の宣伝が最近好きです。あの湯切りのCMのやつだよ。特に中村屋のやつが好き。天空落としだっけ?違うかも。 まあ、そんな感じだろ。

ウイルス反対

なんとなく風邪。