2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ〜

となりの突撃晩御飯に襲撃されてぇなぁ。ヨネスケは巨人バカ。S-1グランプリってどうなのよ。 ドミ食で久しぶりに腹ごしらえしたよ。460円だったよ。美味くないね。 iphoneが安売り始めたね。どうなのかね。やっぱり売れてないってことなのかね。

歯にはさまった

ダルビッシュ有打たれてんぢゃん吉田てブツブツだなホットパンツと言えば稲葉 イナバウアーと言えばしゃくれ ジェームス・ポンドになろうかな あはじめの一歩が始まった こんな時間にやってるんだ… ていうか渋谷やばいっしょ

どんだけバカなんだよ!

[ソウル 21日 ロイター] 自動車運転免許試験に計775回不合格になった韓国人女性は、将来トラックを購入して自分のビジネスを営む夢をあきらめてはいない。 チャ・サスーンさん(68)は2005年以降、同免許の筆記試験に挑戦を続けているが、いま…

WBC

<WBC:宮崎合宿>◇最終日◇22日◇サンマリンスタジアム サムライジャパン、28人のメンバーが決まった。今回は24、25日に行われるオーストラリアとの強化試合で大阪に遠征するメンバーという形で発表されたが、これが事実上の最終メンバーとなる。…

バカリズム

一日ペーオーでフィックスセヨ〜。本日3件。そんなことよりR-1の中山功太優勝はないだろ。あの採点はひどいな。

ひぃーーーー

女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イランテヘラン(CNN) イランの裁判所で、女性の顔に酸をかけて失明させたとして有罪となった加害者が、イスラム法の「目には目を、歯には歯を」の原則に従い、同じ方法で失明させる刑罰を受けることが確定…

クリック募金頑張ってます

体の疲れが抜けないぜ。時差ボケっていうやつなのかな。 パラオにでも行って、闘魂棒振り回しにでも行くか。 ハッスル、インリンに金払ってないんだね。訴えられてやんの。

イタリア帰り

とりあえずイタリアから日本に帰ってきた魂はイタリアに置いてきたよキャッツ!!!

イタリア

ちょっくらセリエAの名波見にイタリア行ってくるよ あ 名波もうセリエAにいなかった しょうゆぅこと

変態野郎

福島県教委は6日、相双地区の県立高校に勤務する30歳代の男性教諭が、男子生徒2人に対し、わいせつ行為をしたと発表した。 発表によると、男性教諭は1月上旬、冬休み中の補習を終えた男子生徒を同校から自宅まで自家用車で送る途中、車内で下半身を露出…

ディナー

今から温めて食ってやるからな!!覚悟しろ!!

うひょ

一言で言えば眠い

無表情な男

日々忙しいけどなんだか鼻糞が詰まってる気がする〜〜♪

珊瑚礁

江ノ島、珊瑚礁カレーのレトルト食べた570キロカロリー普通に美味かったな。それだけの話だよ。

サンデージャポン

ウォシュレットなしの生活はきついっすボタン周辺にうんこみたいなのがついてると凹みます 三角筋が痛い