2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ開幕!

いきなりフランスまけちゃったね〜。ディウフ足はや!!さっそくリバプールに移籍決まったみたいだし。フランス随所にいいところあったけど、ポストとか当たって入らなかったね・・・。ジダンは復帰はまだまだみたいだから、もしかするともしかするかもね・…

ガバメント

政府はガバメント!!木曜日だなぁ〜。ナイナイのオールナイトニッポン聞いてみたりする。でも、やっぱり俺は伊集院光派。伊集院のラジオは欠かせない。月曜深夜1時からだから要チェック!1回は聞いたほうがいいよ〜〜 あ〜、ダル。

万引き

★セネガル代表司令塔が韓国で万引韓国の大邱(テグ)警察署が28日、W杯に出場するセネガル代表の主力選手を宝石を万引した疑いで取り調べたことを明かした。調べを受けたのは、フランス1部リーグ、オーゼールに所属するMFハリル・ファディガ選手(27…

プログラム

プログラムだよ。プログラムがなきゃ ダメなんだよ。 何事も。 理論だよ。 筋だよ。筋通したいよ。

げっちゅ!

ららららら〜〜〜♪らら〜ららら〜ららら〜ら・ら・ら〜〜♪月曜は鬱曜日。一週間の始まりだよね。体しんどいよね。眠いしさ〜。めんどくせーーー。ムネオ早くやめろよーー。どっちでもいいけど。粘れ粘れ!いやらしく粘れ!ねちっこく粘れ!!

免許皆伝

本日、車の免許更新行ってきた。ちょっとめんどくさいね。並んだよ。写真も普通な感じの写真になっちゃったよ。つまらんつまらん。久しぶりに横浜ブラリ一人旅。阿藤海じゃなくて阿藤快になった気分。横浜周辺はワールドカップを感じさせるね。ショップとか…

日本代表大丈夫かよ!

とりあえず報告。アルゼンチン対スウェーデン戦チケットゲット!いや〜〜チケット当たってうれしいよ。二次募集のときは3日間ずっと電話しつづけたにもかかわらず全然繋がらなかったからね。あのときはマジ悔しかった、というよりは腹立ったよ何はともあれ…

サトラレ

今日なんか日テレで「サトラレ」やってたんでためしに見てみたよなんつーか、感動したよ感動するとは聞いていたけど、普通に感動したよ久しぶりに涙したね・・・。 涙したよ。 お涙ポロリだよ。人生がんばらなあかん!痛感したよ。オナニーばっかりしてちゃ…

ウンコすると気分いいね

狂犬こと栗原「てめえ、何しにきた!!」狂犬はすげええなあ〜。 内輪話です。今週のガチンコ見てやっぱり思ったんですけれど、あきらめない心って大事なんだと改めて感じたあきらめないことによってあきらめなかったことによって出来ないと思ってたこともで…

レスリングという名の夢物語

昔はプロレスラー目指してた、俺です。でも、体大きくならなかったので中三ぐらいで諦めました。しょうがないですね・・・。それまでは絶対将来はメインイベンターになると心に決めて毎日スクワットやら腕立てやら腹筋やら背筋やら馬鹿みたいにやってました…

命懸けてます

日記命懸けさせてください。 はい、どうしようもなく嘘つきました。 人間、時にはそういう気分になるものです。 「俺,ハイジャックしたこと あるんだぜ」 別にいいじゃないですか・・・。 悩みは誰だってあるんですから・・・。 「あんた、オナニーマシーン…

おおまきばはみどり〜

サムライペッティング!月曜日はいつも憂鬱ですよ。汗流さないと憂鬱ですよ。どうしたらいいんでしょうね。やっぱり日記書くべきなんでしょうね。そうでしょうね。でも、汗くさいのも嫌ですよね。小学校の時、朝の通勤電車でオヤジのあくびによる口臭中毒は…

UWF

無限大記念日眠すぎる。だるすぎる。 スギ花粉。福留悪男。 死あるのに。 ケツカッチン。 爆発。 そして炎上。 まあ、こんな気分なわけですよ。気にしないでくださいよ。

アナル愛撫

今日は天気あんまりよくないね。最近よくないね。どうしたんだろうね。梅雨も近いのかな?日本代表に中山、秋田が復活したね。中山の「魂のゴンゴール」をW杯で見たいよね。日本代表の決定ニュース夕方凄かったね。どの局もTOPニュースで報じてたし。もうす…

ヤンキーにマワサレタ?

一色紗英、交際5年の元モデルと結婚 女優一色紗英(25)が元モデルのサーフェン智(さとし)氏(25)と結婚することが17日、分かった。この日、一色がファクスで「5年間、愛を重ねてきましたサーフェン智さんと結婚することになりました」と発表。ま…

チェケラッチョ

だっふんだ!脱糞だ!!!下痢の時、おならしてウンコ漏らしちゃうのは悲しいよ。パンツが茶色いと悲しいよ。涙にチョチョシビリで裏投げ3連発で猪木もそりゃKOされるよ。

パンツ一枚

ノーパン主義とかじゃないから!!でも、ノーパンしゃぶしゃぶは1回は行ってみたいですね。パンパン!!パンツ丸見え!! 今日は水曜日ですね。ノルウェー戦3-0で完敗ですね。日本代表大丈夫ですかね?ちょっと心配ですよ。どうしましょ??どうしたらい…

ガチンコ!

やっぱりガチンコ!!どうしてもガチンコ!!田中君逮捕されちゃったからファイトクラブ降板変わりに伊藤君登場「金払えばボクシング教えてくれるんでしょ?」伊藤君の言うこと、正論だよ。竹原ピリピリ。長瀬は「やってみろよ!」って男らしさをアイドルの…

ヘッチャラ節

バスケットボール金魚すくいアニメソングドラえもんダンシングベイビースーダラ節月曜日マンデージャパニーズマフィア

ヨゴレ万歳

◆ケイン・コスギ 本名ケイン・タケシ・コスギ。1974年(昭和49年)10月11日、ロサンゼルス生まれ。父ショー・コスギの映画に6歳で出演して映画デビュー。空手大会優勝38回。英語と日本語のほか中国語も修得。NHK大河「琉球の風」などのドラ…

魔裟斗

K-1の中量級の大会が開かれた。K-1 WORLD MAX別に名前に「ナ」がつくほうのMAXとは関係ないぞ!魔裟斗とか小比類巻貴之が出てたりするんだよね。分からない人は要チェック!でもないかぁ。とりあえず魔裟斗はチェックしておいたほうがいいよ…

マネーの虎

今週も野球で虎ないのかよ!虎みてええんだよ。高橋がなりみたいんだよ。ソフト・オン・デマンドなんだよ。http://www.sod.co.jp/よろしく。みたいな。ことを言っておく。とか言ってみたりするテスト?

ワイフ

愛撫週間。あ〜、首が痛い。肩こりだね。コリコリクリクリ。今日は何しましたっけ?ゴロゴロだね。5月9日だけに後藤久美子。ジャン・アレジ!もういいです!

裸の戯れサッカー

最近サッカー楽しんでるよ。楽しいよ。面白いよ。汗かくよ。汗くさい。ワンタッチ。やべ!一文字オーバー。ゲットお〜〜ん! 痴漢電車で催涙顔射しちゃいけねえだろ〜。 カレー食って満足気。眠い。寝る。

帰っていいよ

なに?ラーメン屋?帰っていいよ。朝食で味噌汁飲んでないだ?帰っていいよ。お好み焼き焦がした?帰っていいよ。子供が待ってる?帰っていいよ。耳毛が生えてる?帰っていいよ。「となりの客はよく柿食う客だ」がうまく言えないだ?帰っていいよ。半角カナ…

ねるねるね〜るね

今日はゴムの日。当たってるのかどうかよく知らないけどたぶん当たってるだろう。 日本ゴム工業会 新会長に冨永靖雄横浜ゴム社長が就任(4/26) 日本ゴム工業会は四月二十六日、午前十時三十分から東京・中央区の経団連会館会議室で開催された第二百五十二回理…

子供虐待

虐待反対〜〜!別に宗教とかやってるわけじゃないですよ?勃起イズムとかそこらへんなだけですよ。まあ、無意味な言葉の中に意味を見出すことが楽しくてね。そもそも無意味なものなんてあるのかしら?周富徳脱税?ネタフルッ!!アイフル!?どうする〜〜ア…

のほほん茶

息子「ねえねえ、パパお馬さんやって〜」父「やだよ〜」息子「お馬さんやってやって〜〜」父「しょうがないな〜。ちょっとだけだよ」息子「わ〜いわ〜い」父「はやく乗りなさい」息子が四つんばいの父に乗る息子「オラ!草食え!草食え!」

俺=ゴミ

おれはゴミじゃねえ!1回ぐらい海岸沿いで叫びながら海に向ってダッシュしてみたいような気が一瞬だけしてみた。なにはなくとも 「猿一匹、歌えば侍」この言葉を困ったときには連呼してください。かならず勇敢な気分で立ち向かえるでしょう。

蕁麻疹

蕁麻疹発生!!何年かぶりに蕁麻疹が全身に発生!!いやはやびっくりびっくり、お毛毛さかだっちまうよ!?蕁麻疹って列島がたくさんできたみたいでまるでコロンブスだったりガリバー気分になれたよ。アンビリバボー!!