魔裟斗

K-1の中量級の大会が開かれた。

K-1 WORLD MAX

別に名前に「ナ」がつくほうのMAXとは関係ないぞ!

魔裟斗とか小比類巻貴之が出てたりするんだよね。

分からない人は要チェック!でもないかぁ。

とりあえず魔裟斗はチェックしておいたほうがいいよ。

俗にいうイケメン!?みたいだしね。

写真集なんかも出しちゃったりしてるしね。

優勝は結局アルバート・クラウスっていう21歳のオランダ人がしたんだよ。

21歳にして妻子持ちとはお盛んですね。

魔裟斗はこのクラウス選手に準決勝で負けちゃったんだよね。

小比類巻貴之は準決勝で優勝候補筆頭って言われていたガオラン・カウイチットっていうムエタイの代表選手に

膝蹴りでKOされちゃったよ。

俺はこのガオランって言う選手が圧倒的な強さで優勝するかな〜って思ってたんだけど

まさかまさかの決勝でクラウスに右フックでダウン!

そのままテンカウントゴング!!

いや〜〜大番狂合わせだよね。

まあ、面白かったよ。本能のハイキックのエロコーナー万歳!!