2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]「好きな調味料」

七味唐辛子。これに尽きるよ。ソースも醤油もいいけどさ、やっぱり柚子胡椒もいいよ。でも、一味唐辛子もいいね。あ〜、でも、シンプルに塩もいいよね。塩っていうか、お塩?押尾学かよ!結論としては、ザーサイが一番!!

スラムドッグ$ミリオネア

DVDをレンタルした。スラムドッグ$ミリオネア。なかなかの映画だね。こういう映画もたまにはいいね。もう1回見てみようとは思わないけどね。でも、いい作品なのは間違いないよ。いつかインドに行こうと思っただけでもこの映画の存在価値はあるのかなと。スラ…

マッスル

久しぶりにマッスルシアターでも見に行こうかな。なんとなくそんな気持ちになった。とりあえず筋トレで筋肉追い込んでやったよ。大胸筋と広背筋と大腿四頭筋は大事大事。そしてサウナスーツがほしいな。買おうかな。K-1EX リアルサウナスーツ ネイビー Mサイ…

もつ玄

4回目くらいのもつ玄。肉とかレバーとか美味い。

ツーウェイピザ

2人でピザMサイズ3枚食べたら満・腹蔵だよ。しかもピザ全品半額セール実施中だったからお得な感じだったよ。ひぃ〜はぁ〜。

びっくりドンキー

数年ぶりにびっくりドンキーに行った。「サンデージャポンのスタジオに行ったよ〜」ってほざいてる輩がいた。やっぱりハンバーグにチーズは欠かせない。これ定説。

側弯

あああ、腰いてーーーーー。腰痛ってやだなーーー。ずっと立ちっぱなしだと、確実に腰痛出るね。ドラゴン体操やるしかねぇな。

まぁさんぽ4

昨日は実はこっそり浅草に攻め込んでみました。日曜日のせいか、人多いなぁ〜。ジンガイもそれなりにいたよ。ファックユーってあやうく言うところだったよ。むしろファッキンライトか。まずは中央線から見た市ヶ谷とかお茶の水とかそのへんから撮った写真だ…

今週のお題ではない

やばい腹が黒いいやもとい腹が痛い気がする〜バケモノアゴ男ことTOSHIがついに洗脳から覚めたんだね気付くのおせー相当おせーなんで気付かないのかな?洗脳ってゴイスー一時期貴乃花も洗脳されてたよね取り組み負けても「楽しくやろうぜ」とか言ってたもんな…

プリズンブレイク

プリズンブレイクのファイナルシーズンを途中まで見てたのだけど、それからずっと見るの忘れてたんよだから、やっと思い出して残りの6話を一気に見てやったよ一気に見てやったっつうの!プリズンブレイクもついに終了だよ。全体通してなかなか面白かったな。…

腰痛

とりあえず腰がいてえよ。ドラゴン藤波状態だっちゅうの!よく聞いてたよ↓新日本プロレスアーティスト: プロレス,弘妃由実,安藤芳彦,入江純,異母犯抄,川井憲次,鈴木修,Kings,Z・Z・Z,サントラ,G.T.S.出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1998/12/23メデ…

六角堂

ゆげとおしっていう麺の硬さがあることを初めて知った一日であった。水餃子。ローン!うへうへ。

ゴンタ顔

前田兄さんのゴンタ顔が久しぶりに見たいな。ドン・中矢・ニールセンとのにらみ合い最高。

カキフライ

カキフライ定食980円。ぺっ。

監禁

朝から夕方まで密室にイン。お昼はセブンイレブン寿司だよ。ぶへーーー。そろそろエグザイルに入ります。

The Used

The Usedを渋谷O-EASTまで見に行ったよ。前座はUPLIFT SPICE。女ボーカルだった。べつにぃ〜。という印象。Usedはなかなかエモーショナルでよかったよ。でも、やっぱり自分的にはもっとガツガツくるほうがいいね。ゴリゴリ系のほうがいいやね。腕ぶんまわし…

テキサスバーガー

さっそくテキサスバーガー食べたよ。今までより肉が大きくなったなぁ〜という感じ。また食べたいな。でも、カロリーが気になるぜよ。ちきしょーー!!

もつ玄

なんだかんだでもつ玄で食べた。レバテキってなかなかの味だね。もつ鍋自体はまぁ〜って感じですね。って言っても、もう3回くらい行ってますがね。そんだけだよ。 Artwork (W/Dvd)アーティスト: Used出版社/メーカー: Reprise / Wea発売日: 2009/08/31メディ…

こだま

2回目の旭川ラーメン。ちょい辛味噌らーめん。なかなか味だったけど、店はガラ空きだよ。マジでガラ空きだよ。そんでもって、上戸彩がちょい足し出てる。俺にもちょい足ししてほしい。ちょらんぽらんな男でいいってよ。

今週のお題

雪についての思い出?内田有紀って昔、髪が短かったよね。それは雪じゃなくて、有紀か。由紀さおりか。るーるる〜。鎌倉市雪の下。三浦の自然教室が懐かしいよ。「雪の日の思い出」?とにかく雪の上を滑ったくらいしか思い出がないよ!!ったく、どーでもい…

今週のお題

2010年の抱負?ぶっちゃけ Vシネマ主演。 これに尽きるよ。 応援よろしく。 ブラボー!

窯焼きビーフハンバーグ

窯焼き ビーフハンバーグだやさ!たまにはハンバーグを食べなきゃ!ハンバーグとチキンだよって、だれがチキンだよ!!ハンバーグは肉汁たっぷりでなかなかの味だったよ!そのうち、また食べに来るよきっとね。

味覚の時間

出前館で注文しようとしたけど、やっぱりやめたよ。こんな便利なサイトができたもんなんだね。キムタクの年越しトマト生活見たよ。キムタクの年越し第一声が「Happy New Year!」 だったよ。最高。上2人前。1710円。

まぁさんぽ3

気が向いたら色々な所に行ってみよう。思いついたら色々な所に行ってみよう。意外と行ってない所が身近に多くて、海外もいいけど、日本の行ってないところが多すぎる。そんなわけでまずは麺屋ZERO1のスタミナジャン辛みそ定食。ジャンク定食。ジャンクフード…

串房酔

本厚木の串房酔に行ったけど半分くらいしか覚えてないワインを飲み過ぎて寝てしまったらしいワインの飲み過ぎには要注意だなあぶねぇぜスパークリングワインはスパークしやすいから気をつけろ!

替え玉

長浜もなんか廃れちまったな。。。

天添弁当

テンテン弁当じゃ、コラ!!

ラーメン金太郎

金太郎で大盛りつけめん食ったどー。餃子も食べたどー。大勝軒だけに麺多いでー。腹一杯だどー。

晩飯

今日のディナーはセブンイレブン尽くしぢゃ。前から気になっていたすみれのラーメンぢゃ。予想していた味よりすみれに近い味だったよ。しばらく本物すみれ食べてないから記憶がいまひとつというのはあるけどね。ピザ味のポテトもちはなんとも言えないな。前…

タワーレコード

なんだか久しぶりにCDを買った気がする。最近はワンシーズンに1回のペースでしか買ってないね。ネットが発達してしまった影響かな。そんなところです。ブンブン、腕ぶんまわしたい年頃ですよ。 血塗ラレタ世界アーティスト: スレイヤー出版社/メーカー: SMJ…