今週のお題ではない

やばい

腹が黒い

いやもとい

腹が痛い

気がする〜

バケモノアゴ男ことTOSHIがついに洗脳から覚めたんだね

気付くのおせー

相当おせー

なんで気付かないのかな?

洗脳ってゴイスー

一時期貴乃花も洗脳されてたよね

取り組み負けても

「楽しくやろうぜ」

とか言ってたもんなぁ

洗脳て凄い

俺もカリスマ教祖になるか



CHU-BO-YAで

徳島中華そば

オム焼きそば

を食べました

B級グルメということですが

確かに味はB級グルメでした。

マズイってことではないよ。

味がB級ってことだよ。

次食べるのは1年後くらいだな

てんきゅ!