まぁさんぽ4

昨日は実はこっそり

浅草に攻め込んでみました。

日曜日のせいか、人多いなぁ〜。

ジンガイもそれなりにいたよ。

ファックユーってあやうく言うところだったよ。

むしろファッキンライトか。

まずは中央線から見た市ヶ谷とかお茶の水とか

そのへんから撮った写真だよ。

川だな、川。

そして恒例の電車のドアシリーズ。

中央線のドアだぞ!

東京メトロ銀座線のドアだぞ!

メトロだぞ!


噂の雷門ですね。

やたらみんな写真を撮ってた。

だから撮ってやった。

そんなところだ。

左下に移ってる外人はきっとヒットマンな気がする。


とりあえずデカイ提灯があったらカシャっとな。

浅草寺万歳。


ナイスドラゴン。

俺の守り神は龍な気がする。

って押尾学容疑者が言ってたもんな。

ちなみに

俺の守り神は鳩。


最後に

浅草の商店街で

岸辺シローの昔の写真をゲット。

何気にこれが一番嬉しかったよ。

ガキの使いに出てた写真ね。

さっそく家に飾ってますが、貧乏になりそうで怖い。