2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロナウジーニョ

昨日のロナウジーニョは凄いね。胸トラップから反転してオーバーヘッドとかエラシコとか暴れまくりやん!てか、高原はあいかわらず外してるのおっぉぉ。 保健所で働くのもあと3日。がんばるかのぉ。

デザイン変更

ためしにデザインを変更してみました。なんとなくだけど、変更してみましたよ。気分転換に変えてみたけど、意外と見にくかったりするのかな?(笑)また気が向いたら元に戻そうかな。

アレンジマニア

今日は保健所の先生とダーツあんど煙人で飲みました。先生が予想以上に面白くて非常に楽しかったです。またダーツ飲みしたいと思いました。 アグネス・チャン

水谷修

昨日、本屋で水谷修の本買った。まだ読んでない。これから読もうと思う。 夜回り先生作者: 水谷修出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2004/02メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 129回この商品を含むブログ (148件) を見る

つきみ野SATY

週末はなんとなく時間があったのでSATYで映画を2本見ました。硫黄島!!イオウジマ!!1.父親たちの星条旗2.手紙を見ました。 感想★父親たちの星条旗へぇ〜、そうなんだ〜。って感じ。 ふぅ〜ん、英雄って大変だやねぇ〜って感じ。別に感動とかそんなも…

泣いてるんじゃねえよ!

今日無駄に吉祥寺こと前田太尊の町であるジョージに行ってきました。まぁ、その帰りの出来事のお話をこれから2時間かけて全裸でお贈りいたします。鼻血を出さないように気を付けるといいと思いますよ、お兄さん的には。なんだか面倒になってきたので簡単に書…

押尾学

ついに矢田亜希子と結婚かぁぁぁぁ。もう土下座見れなくなっちゃうのかな?それはあまりにもひどいってもんだぜ。

ピカチュウ

今、テレビでピカチュウやってるから電波ビームを体いっぱいに浴びようとテレビ画面に顔を限りなく限界を超えて近づいても癲癇発作が起きないね。癲癇はてんかんって読むよ。漢字って難しいね。 なんだか僕、腰が痛いよ、パトラッシュ…痛いんだよ、パトラッ…

アンディ鈴木

久しぶりにアンディ鈴木で検索したらマジシャングループでアンディ鈴木っていうのがいるんだね(笑)知らなかったよ!いつのまにそんなグループ?ユニットが出てたんだ?全然知らなかったよ。てか、名前かぶらせるなよ!!!かぶりすぎだよ。アンディ君と鈴…

水谷修

このまえNHK教育の深夜番組をたまたま見たのですよ。ザッピングしてただけなんだけどね。そこで夜回り先生の水谷修先生の講演をテレビで放送してたんですよ。なんていうか、話が熱いんだよね。とりあえず話が熱いよね。熱い話がたんまりなんだよね。ドリアン助…

HP

俺のHPの掲示板の荒らされっぷりがいまさらながら凄いな。エロ宣伝の書き込みオンパレードじゃんwwあんなんじゃ誰も書き込めないよね^〜^まあぁ、軽く放置気味なわけなんですよ。このはてな日記だけにしちゃおうかな。統合しちゃおうかな。うん、しよう。…

海老名市で講演会

今月は厚木市の保健所で働いているのです。その一環として、今日海老名市で禁煙についての講演会をやらされました。1時間半の時間のうち30分くらいの時間を頂いて喫煙の健康に及ぼす害についてたんまりとお話させていただきましたよ。たいした話はしてないけ…

町田

昨日の五時から明日の朝まで当直ですよ。当直といってもかなりマーヒーだけどさぁ…暇すぎてゴロゴロしながらサンデージャポン観てますよ。

厚木保健所

今日からさ、1ヶ月間保健所で働くわけよ。働くわけなのよ。 言ってみれば公務員!公務員! 9〜5時の世界なわけですよ。 セブンイレブンは7〜11時なわけですよ。 ワキガの人は可哀相なわけですよ。 だってクサイから。 とりあえずクサイから。 だってク…