厚木保健所

今日からさ、1ヶ月間保健所で働くわけよ。

働くわけなのよ。


言ってみれば公務員!公務員!
9〜5時の世界なわけですよ。


セブンイレブンは7〜11時なわけですよ。


ワキガの人は可哀相なわけですよ。
だってクサイから。
とりあえずクサイから。
だってクサイじゃん?
クサイのって耐えられないじゃん?じゃん?

今日の午前中オリエンテーションがあったんだけどさ
半分以上寝てやったよ!!
目の前で話をしてもらってるにもかかわらず寝てやった!!
スリーピングボーイの登場ですよ!
だっっだ〜〜〜ん、ぼよよん、ぼよよん♪みたいな感じかもしれないね。


とりあえず午後はスーパーフリーなんでインターネッツに勤しんでます。

シンジラレナーイ