2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遺言

明後日あたり僕、死のうと思います。今まで皆さんありがとうございました。皆さん、お幸せに。さようなら。

押尾学大先生

歌手・押尾学の素顔が一冊に 俳優の押尾学(26)が、音楽プロジェクト「LIV」として初の単行本「NOT FAKIN’ IT」(講談社刊・1680円)を6月9日に発売する。 同書はメタリカ、ホール&オーツなど海外の大物を手がける女性カメラマン・ほ…

おっぱいなんて揉んでやったらええねん!!おっぱいなんて揉んでやったらええねん!!おっぱいなんて揉んでやったらええねん!!

ヤリコン

やっぱタダメシは最高だ〜!!やっぱタダ飲みは最高だ〜!!ほらほら〜〜セックスセックス〜〜!!今日の元気にピストン運動!!ズコーンバコーン〜〜〜〜!!あは〜んあは〜ん〜〜〜〜!!オレのほうが生き方がラストサムライだよ!!!最近のマイブームは…

スシボンバー

今日は7時に起きました。CL決勝見ようと思ったら寝坊して見れませんでした。とてーもとてーも残念です。 御昼はから揚げ弁当食べました。ま、普通のお弁当にから揚げがフィーチャーされてるだけです。ひじきとかも入ってましたね。 夜はすき家でねぎとろと…

マッチョ草野

<年金未納>キャスターの草野氏も2年間 テレビキャスターの草野仁氏(60)は17日、国民年金を2年間未納だったことを明らかにした。日本テレビ系列番組「ザ・ワイド」の中で「今朝、社会保険事務所に赴いて確認したところ未納期間があったことが分かり…

ラッキーボーイ

「嬉しい」…日本人初のカンヌ男優賞は弱冠14歳の新人俳優! 第57回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門受賞式が22日(日本時間23日未明)行われ、是枝裕和監督の「誰も知らない」に主演した新人俳優、柳楽優弥=やぎら・ゆうや=が史上最年少の…

もやし炒め

今日はスゴい飛んだよ。スゴい飛ぶとなんかスゴいうれしいよね。1メートルぐらい飛んだかも。オレもある意味飛んじゃった!ふふふのふ。松本伊代の胸を鷲?み

おちんちんポリポリ

今日もなんだかへこんでる俺です。いや、普通にちょっとへこみ気味です。でも、これをバネにがんばります。僕はがんばります。鬱を跳ね返します。今日ももっさりウンコしましたし。長谷川京子のダイナマイトウンコ

オペラ座の怪人

好きでもないオペラ見てきました。いや、好きでもないっていうかまったくもって興味がないオペラを見てきました。 にゃんこさんが実家に里帰り。寂しい生活が始まります。でも、俺はがんばります。

ロイヤルゼリー

他人がやってるネットラジオを久しぶりに聞いてみた。DJは33歳ぐらいのおっさん。あまりのテンションの低さに爆笑しました(獏・大和田)かけている曲はシンディー・ローパーやYMO。もうなんなんだか。。。 実は俺もたまにネットラジオやってたりします。…

カフェスタ

なんとなくカフェスタに登録してHPとかchatとかやってみたりした。100万人以上登録してるらしいけどそんなにいるのかな?すごいね、100万人って。もっさいるね。カフェスタっておもろいんかね??ま、適当に適当にやっていきまーーす。

モロ見え。

めちゃめちゃ見えてるんだけど・・・。まじすげええ、見えてる。見えすぎじゃね?ほんとすごいんだもん。。。見えすぎなんだもん。。。。 え?なにが見えてるかって?それは言えない。ほんと言えない。言えるはずがない。言うと死ぬ気がする。ぺ・ヨンジョン…

岡ちゃん

おごりの飯ってやっぱいいね。升屋っていう店ではじめて食べたよ。豆腐料理がメインなのかな?? ま、そんなとこだ。な!岡ちゃん!

渡辺さんの頭はちょっと薄いです。でも、いい人です。 ロナウジーニョは相変わらずキレキレです。すごいっすね。俺もあれぐらいキレキレになりたいです。でも、俺はキレてないよ

ポケモン

長渕剛のおちんちん

アヴリル・ラヴィーン

プリンセスメグっていうか大友活躍してますね(〜^^〜)ま、なんでもいいですけど。 今日歯医者行きました。奥歯削られました。きゅーいんきゅいーん。マジいてええっす!!ほんといてええっす!痛かったっす!また来週行かないといけません。誰か変わりに…

おっぱい天国

“スイカップ”ベール脱ぐ…古瀬絵理、民放デビュー会見 “スイカップ”と呼ばないで−。30日放送のTBS系「世界ウルルン滞在記」(日曜後10・0)で民放デビューする元NHK山形放送の“スイカップ”こと、古瀬絵理アナ(26)が14日、東京・渋谷ビデオス…

WANDS

世界中の誰よりきっと〜〜♪僕のオナラはくさ〜〜〜い♪ はい、どうも〜〜。今日も朝から24を3時間見てからソープランドで豪遊してる俺です。夕飯に食べた河豚はあんまりおいしくなくて半分以上残しちゃいました。まじぃいからしょうがねえんだよ!! ごめ…

金正日総書記

うひぃい。もう疲れたっすね。今日も一日俺ご苦労ご苦労。さぁ〜〜って明日あたり誰に暴行するかな。ヒステリックブルーの水色ヘアーの真似しちゃおうかな。なんちゃって。するわけねえだろ!やらないよ!やらないて!僕は和田さんじゃないよ!和田さんじゃ…

バッチグー

三船美佳が妊娠4カ月、11月出産予定 故三船敏郎さん(享年77)の娘で女優の三船美佳(21)が、妊娠4カ月であることが11日、分かった。11月に出産予定。夫でTHE虎舞竜のボーカル高橋ジョージ(45)との間の第1子となる。出演する舞台「恋の骨…

チョコボール向井

気が付いたらチョコボール向井先生、逮捕されてたね。公然猥褻だったね。 チョコさ〜〜ん、がんばってーーー!!!

濡れ放題

「この紋所が目に入らぬか!!」が口癖になりつつにある俺です。石倉三郎さんは元気かな? 今日はカレー食べました。腹筋もやりました。24も見ました。まだ5時間しか見てません。次が気になって仕方ありません。だから人生楽しいんです。 マッチョボーイ

キャベツ食べ放題

なんか財前直美ってスゴいたまに殴りたくなる時がある。そんな俺は今日も元気です。 そんな俺は24に夢中なんです。24時間見るのってすごい大変ですけど俺はがんばります。ジャック・バウアーってまるで俺みたいなやつですね。 眠いから寝ます。

川上先生

今日は特になにもせず過ごしてましたね。なんせGW?なんでね。ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!! ドン・ガバチョ!!でも、やっぱり俺は酒に弱いのかな?てか、やっぱり…

有田哲平

キレてないですよ、キレてないですよ。俺をキレさせたらたいしたもんだよ。キレてからだろうなぁ。キレてからじゃないか?キレてからじゃないか?キレてないですよ。キレてないですよ。キレてからだろうな。キレてからだろ。 でも、俺はキレてます。

づらちょん

今日は逗子のユンさま家にGOしてきました。2年ぶりくらいに行きました。すごい久しぶりですね。ひさしぶりだったんで照れちゃいました^^サトーさんとかコニーさんとかもいらっしゃったですね。 お酒飲んだりしました。サトーさんはダウンしちゃいました。…

てぃんてぃん

テンテンは今、何してるのかな?すごい気になりません。小雪と坂口憲二はやっぱりセックスセックスですか?どうなんですかね。メイビーメイビー。 金髪美少女

24

今日はとぅえんてぃーふぉーこと24をBSフジが24時間かけて放送するらしいのでビデオ撮ることにしました。 6時間おきにビデオを取り替えないといけないんで、すごい面倒くさかったです。でも、24時間全部見るの大変だな〜〜、おい!!!まあぁ〜、しゃ…

ホームラン級の馬鹿

もうね一日ボンバーマンやってたかも。ま、そんな日もあるやね。あったっていいじゃない。いいじゃない!! いいじゃないのよ!!!!モンゴリアンチョップーーーーーーーーー!!!!ふんがーふんがー。もうね一日ボンバーマンやってたかも。ま、そんな日も…