押尾学大先生

歌手・押尾学の素顔が一冊に

 俳優の押尾学(26)が、音楽プロジェクト「LIV」として初の単行本「NOT FAKIN’ IT」(講談社刊・1680円)を6月9日に発売する。

 同書はメタリカホール&オーツなど海外の大物を手がける女性カメラマン・ほりたよしかさんが、昨年のLIVの全国ツアーに密着。ほりたさんが撮影したツアーの舞台裏をまとめ、押尾の素顔に迫るインタビューなどを収録。押尾は「まずは一回手に取ってみて、じっくり読んでほしい。おれたちがどれだけ一生懸命やっているか伝わるはずだし、ファンでも何でもない人たちに『あ、こいつらおもしろいな』と思ってもらえればうれしい」と話している。

 年明けから充電に入っていた押尾は、単行本と同時発売の新曲「FAKE STAR」で音楽活動を再開。7月16日の名古屋クラブダイヤモンドホールからライブツアー(6か所)をスタートする。第57回カンヌ映画祭で男優賞に輝いた柳楽優弥(14)が「目標の俳優」として押尾を挙げたこともあり、その活動に注目が集まりそうだ。


もちろんみんな買うんでしょ?

そうでしょ?

これ買わないで何買うの?

スコラなんて買ってる場合じゃないよ!

@BUBUKA買うなら許すけども。

腹減ったんで、カレー食います。