2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冠二郎

最近のマイブームは冠二郎です アイ、アイ、アイ、ライク、演歌〜♪ このフレーズたまらなく好きです。一日50回以上は口ずさんでいます。そんな自分がうれしたのし大好き。 納豆早食い大会に加藤さんが出ててビックリしました。あの人まだ大食いとかやってた…

出川哲郎

出川のてっちゃんが結婚したみたいですね。おめでとうございます。俺もそろそろ結婚しようかな〜〜なんちゃって!

ドラゴン体操

「世の中には2種類の人間がいると思うんだ。開いてる奴と閉じてる奴?」「今日のおれは・・・・」 「シゴいてる奴かな」

ハボホテル

ブライス 北見でがんばってください。 久しぶりにCOCO壱番屋で食べました。あさぐりカレー食べました。ドゥ!!!!

曙太郎

今日は武蔵対曙が行われたわけでございます。結果から言うと武蔵の3−0判定勝ち曙が武蔵にラッシュするとき肉の、肉の、肉の波打つ様がスゴいです。肉がブルンブルン、ぶるんぶるん。スゴい勢いが波打ってましたよ。思わず笑ってしまいましたよ。笑わせても…

宇津井健

宇津井健はデカチンらしいです

KW乳酸菌

KW乳酸菌

志村流最終回

ルパン三世は昔殺し屋だったんだってさぁ〜。今日いかりや長介さんの葬儀が行われてました。加藤茶さんやら、高木ブーさんやら、仲本工事さんやら、志村けんさんが集合。最後のドリフターズ集合。いかりやさん、天国で荒井注さんと仲良くやってください。 本…

打ち合わせは嫌です

広島の粗大ごみ=竹原慎二最近、携帯カメラを使った盗撮が横行されてるみたいですね。被害が急増してるみたいです。それを取り締まるG-manが駅とかに徘徊してるみたいですよ。僕もこれからは気を付けようと思います。って、やってねーーーよ!!!ふふふ(^…

プライド

キムタク主演のプライドとかいうドラマが放送されていたので無意味に見てみました。やっぱりハッピーエンドでした。めでたしめでたしでした。

いかりや長介死亡

いかりやさん死んじゃったよ〜荒井注に言わせたら、なんだバカヤロー!だね。最近いかりやさん体調悪かったみたいだし。頚部リンパ節癌だったみたいね。リンパ流で癌細胞が全身に転移しちゃったのかな〜〜・・・。 川合俊一は馬面

女子十二楽坊

別に女子十二楽坊が13人だっていいじゃんか!! サトエリが最近知的ぶってるのがなんかとても嫌な気分になります。 三瓶とダンディ、最近全然見なくなりましたね〜。 トミーズ健、顔面骨折。和田勉、わいせつ敗訴。

シャローン・ストーン

深夜にフジテレビで氷の微笑をやっていたので思わず見てしまいました。やっぱりマイケル・ダグラス最高。俺の尊敬する一人の俳優ていうか、男として尊敬。俺もよくマイケル・ダグラスに生き方が似てるって言われるしね。

アテネオリンピック出場決定記念

日本 3−0 UAE勝ちました!!わーーいわーーい。もうたまんねええよ、コラ!!モノマネもたまらねえよ、コラ!!今日はフォッカチオ食いまくるぞ!まじで!まじで!メイビー!てか、言い忘れてたんだけどトイレのつまり治りました。暮らしの安心クラシアン…

出家記念

SENOBYについてるおまけのパズルが解けた!!! そんなわけでおっぱいで殴られたいです。

おなら

最近おならすごい出るねーーー。 ぷーぷーしてますね。出るもんはどんどん出していきます。遠慮なんかしてられません。 ビバ!釈尊会

Be Ambitious

高橋尚子はずれたね。名古屋国際走っておけばよかったのにね。Qちゃん、オリンピック2連覇成し遂げられずだね。かわいそうに。まあ、しゃああないな。判断ミスした小出監督が悪いんだよ。

セルジオ越後

バーレーンに負けました。0−1です。もう嫌Death.何負けてるんだよ、もうぅ〜〜〜!!むきゃあああああぁ。ごんりゃふぉぉおおおおおお!!くぁしゃあああああああああ!!

くろひげ危機一髪

いやあぁ、眠い。眠い。眠い。眠い。 とりあえず河豚刺身食べましたよ。ええ、はい。

肉力強女

口先だけで生きてみたい近頃の俺です。ジョジョの奇妙な冒険!!今週はひさしぶりに肉力強女を見てみました。強い女の子ちょっと素敵と感じてみたりしてみたり。 深夜の映画見てるとついEroticSceneを期待しちゃってごめんなさい。しょうがねえよな、そんな…

ポロリもあるよ

く、く、くしゃみが!!へっくちゅん!で、おなじみのMeです。今日はなんだかヒラメ筋の調子が笑ってました。そんな気分だったのかもしれません。ドイチュ!ドイチュ!バイエルン・ミュンヘン負けたねえ。 来週は「白い巨塔」最終回。ついに財前が死ぬっぽい…

GETS!

大変だ〜〜〜〜!大事件が起こりました。トイレが詰まったんですよ!おかげでウンコができないんですよ。ウンチがしたくても、したくても、したくてもできないんです!!だって流すと水やら物体やらあふれ出してくるんだもん。ジュッポンジュッポンでツマリ…

きむらたっきゅうや

最近Beautiful lifeの再放送見ちゃったりしてる俺さまです。そしてスマックダウンとかも見たりしてたりする俺様です。てかよーー、ブラザーベアのCMに出てる柴田理恵キモイんだよ、コラ!! 今日の出来事を一言で言うと、 THE 裏 OF 長瀬愛

サブウェイ

ひっさしぶりにサブウェイ食べたよ。1029円でパン3つ。シーフード&クラブ、サブウェイクラブ、ターキーブレスト。ポイントだいぶ溜まりました、はい。 俺らのギグに来いや!!

WINNY

今日も御昼はカレー食べましたよ。私、カレー好きです。日本人はカレー好きだもんなぁ^^うふふ^^

寝違え

起きたら首痛かったんですけど?ちょっとした寝違えなのかな!? 今日からめちゃイケでヨモギダ蓬田よもぎだ特集がスタート。Hard Rock Cafeって人気あるんだね。 バビコンアタック!

UAE戦

今日は朝からサッカーやっちまったよ〜。眠いのに、朝からSOCCERやると疲れるよね〜。シバレルヨ、シバレルヨ。ま、そんなとこ。 あ、日本刀を家から学校にもっていく子供スゴいね。アッパレヒッパレ、もんたよしのり。鼻くそやで〜〜 日本、UAE撃破!!!2…

柳原君

あ、今日頭ベタベタしてるかも。てか、ミスター倒れたよ!!長嶋茂雄だよ、茂雄!入院です。東京女子医大病院に入院だそうです。心原性脳梗塞らしいですね。いやぁ〜 心配です。心配ですよ。一茂は首太いしね。早く治してオリンピックに出てもらいたいんです…

ひな祭り

日本対レバノン戦。4−0で日本の勝ち。やっと勝てましたね。石川のシュートすごかったねぇ〜〜〜。痺れたね。痺れた。次はUAE戦。やるしかねえだろ、なぁ!!1日おきにサッカーの試合あるとたまらねええなああ、おい。ガハハハハハハハハ!!!!!!!

アントニオ古賀

ザ・ワイド見たらアントニオ古賀が出てました。猪木以外にもアントニオって名前がつく人がいたんですね。小野兼弘氏(若村麻由美と結婚)と親交があるそうですよ〜〜〜♪