ポロリもあるよ

く、く、くしゃみが!!

へっくちゅん!

で、おなじみのMeです。

今日はなんだかヒラメ筋の調子が笑ってました。

そんな気分だったのかもしれません。

ドイチュ!ドイチュ!

バイエルン・ミュンヘン負けたねえ。


来週は「白い巨塔」最終回。

ついに財前が死ぬっぽいね。

てか、死ぬね。

そして今日もBeautiful lifeを見て寝ようと思います。

車椅子の人って生活するの大変なんだろうなと改めて感じたひと時。


やっぱりトイレが詰まったまんまなので

来週には暮らし安心〜〜クラシアン〜〜♪を呼ぼうと思う次第であります。

こんなに貧乏なのにぃ・・・・。

不必要な出費に俺、てんてこまい。

がんばれ、俺!!

がんばれ、ワカゾー!