2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、北朝鮮に敗北。

東アジア選手権日本0−1北朝鮮おいおいおいおいおい!!!北朝鮮になに負けてんだよ!気持ちが足らないよ!三都主とか気持ちがないよ!気持ちが!北朝鮮の奴らは必死だったからな。日本のイレブン、気合いれろや!!

逆エビ固め

仕事だ!仕事!仕事だ!仕事! あ、今日から青木君夏休みです。夏休みに入りました。夏休みに入ったはいいものの、ずっと夏休みにならないか心配です。青木君は果たして来週帰ってくるんでしょうか。鬱状態になって、そのままドロンしちゃうんでしょうか。気…

舌打ち

同期のやる気なし男の青木君は舌打ちとため息が非常に多いです。たまに殴ろうかと思ってしまいます。同期の青木君は本当にやる気がないですよ。いかに楽をしようかと考えてますからね!成長しようなんていう気はさらさらないですよ、うん。 今日は久しぶりに…

ポロリもあるよ

今日外来で診察してたら、おてぃんこすがポロリしちゃったよ。「ちょっとズボン下げてもらっていいですか〜?」って言ったら、ズボン下げると同時にトランクスの真ん中の穴からおてぃんこすがポロリしちゃったでやんすよ。(爆)思わず笑っちまったざんすよ…

アンディ鈴木です。

本日は外来業務ですとも。一人目の女性がちょっとしつこかったです、はい。御昼食べたのが3時半くらいですな。サンドウィッチと一日分の野菜(伊藤園)。一日分の野菜にはオマケがくっついてたな。名前忘れたけど、なんか猫っぽい小さいマスコット携帯ストラ…

エビにこみカレー

初めて教授と一緒にオペしたよ。緊張したよ。教授のくだらないギャグが炸裂したよ。みんな苦笑いしてたよ。ふ、ふ、ふふふ♪ みたいな。おかげさまで台風が上陸したみたいですね。よって、外出はしませんから!! 夜はココイチの出前食べました。えびにこみ+…

ジャンケンケンタッキー

なんだか無駄に忙しかったような気がしないでもありません。 夜はケンタッキーの出前で、チキンとかフィッシュとかポテトをわんさか食べたよ。油いっぱい摂取♪おかげで自分自身がチキンになりそうです(笑顔)でも、久しぶりにケンタッキー食べると美味いね…

中華街

車の運転はあんまり好きじゃないんですってばぁああああ!!すぐ眠くなりますしね。 てか、股関節が痛い。右の股関節が痛い。最近痛いのよね。腰も痛いのよね。はやく治らないかしらね。もう困っちゃいます〜♪ぼ〜く、ぼ〜く、困っちゃいます〜〜♪

快活クラブ

今日はフジの25時間テレビじゃねえか!去年からお笑いテレビみたいになってるね。今年は紳介とさんまの絡みが見れて楽しかったよ。かま騒ぎは相変わらずだったね。てか、朝まで見たら疲れたよ!!

股関節抜釘

今日もオペしちゃったよーーーーん♪2件目ですたい!こうやって、僕は成長していくんですね! つんつくつくつくつん!! あ〜、痒い、痒い!!

うぇ〜〜〜〜い

朝早く起きるのは嫌いなんです!!でも、なんだか慣れて来ましたよ。今は毎朝6時に起きてますよ。寮に住んでるわけで、すぐ職場に逝けるんだけどね。5分で逝けちゃうよ。 あ、ごめん。眠い。おやすみ。

にょーーーーーー

ポヨポヨポヨポヨポヨポヨ ポヨポヨは気持ちいいよ♪

Gショック

なんていうか、電波時計買ってみた。電波が定期的に送られてくるみたいだよ?しかもソーラー電池。半永久的に電池があるみたいだよ?正確な時間がわかるってなんかわからないけどうれしいです。家の時計って微妙にずれてたりするから、本当の時間とかわから…

ナイチンゲール

ジャック・バウアーってスゴいな〜〜〜。あ、そういえば24のSEASON4全部見ましたよ。あれ?前、日記で書いたっけ?書いたような書いてないような。結果から言うと、ジャック死ぬよ。うん、死ぬ。嘘だけどね!!!!!!!(にやり)だって、死んだら24終わ…

押尾学

第3弾アルバムも「関係ねえ」押尾節炸裂のミニライブ LIVのアーティスト名で音楽活動を行う俳優、押尾学(27)が10日、第3弾アルバム「Mi Vida Loca」の発売記念イベント&ミニライブを、東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で開いた…

橋本真也合同葬

チーズおかき一袋食べました。 約2万人が“破壊王”橋本さんに最後のお別れ 脳幹出血により11日に急逝したプロレスラー橋本真也さん(享年40歳)の告別式が15日、横浜市の一休庵久保山式場で行われ、関係者やファンなど約2万人が参列して“破壊王”に最…

オペレーターデビュー

今日はじめてオペしちゃったよ!(照)大人への階段を一歩登った感じ?みたいな?てか、今日気づいたことがあるんだけど。HERO'S見逃したよ!!!7月6日にあったんじゃん!!くそぉーーーーーー!!すごい楽しみにしてたのに!今日週刊ゴング読んで気づい…

長崎ちゃんぽん

今日の夜は松屋で食べるぞ!!と思っていたけど結局長崎ちゃんぽん「リンガーハット」で「リンガーハット三昧」を食べてみました。食べた結果、リンガーハット三昧な体となりました。ちゃんぽんのスープがしょっぱかったです。 しょっぱい試合ですいません!…

ムコスタ

今日の夜はゆきむらっていう寿司屋で食事会だったぜ!廻ってない寿司屋だよ!廻ってる寿司屋じゃないよ!しかもただ飯だぜ!貸切だぜ!接待だぜ!ヒャッホ〜〜〜!!飯はんめえぇ〜かったよ、嗚呼、んめぇ〜かったよ。料理の値段書いてなかったからいくらす…

オペ日

もう帽子ずっとかぶってるから頭ぺっちゃんこだよ!ぺっちゃぺっちゃ。ペッタンコでボサボサ。何日か風呂入らないと髪ベタベタ。わたくし、大体2日ぐらいで髪ベタベタになりますよ。ええ、はい(照)体から油出すの得意ですからね(笑顔)世の中油ですから…

橋本真也急逝

なんだか首が痛いです。ヘルニア症状が!!頚椎のヘルニア症状が!!誰か牽引してくださいよ! てか、「破壊王」橋本真也が死去!!脳幹出血で死亡だよ、死亡。。。悲しいなぁ。。。。40歳だよ、40歳。若いよ、若いよ。若すぎるよ。闘魂三銃士の一人がも…

ラーメン大桜

久しぶりにラーメン大桜を食べたよ。てか、混んでたな。相変わらず混んでたな。人気衰えずって感じだな。

130キロ

バッティングセンターが好きなんです! アホだなぁ〜、そうだよ、アホだよ!アホだなぁ〜、そうだよ、アホだよ!

ロンドン同時多発テロ

レイザーラモン住谷がハッスル?ハッスル!ハッスル!ハッスル!ハッスル!ハッスル!ハッスル! てか、ロンドンの同時多発テロって!!またテロかよ!!terrorismかよ!!怖いな!!怖いな!怖くて電車乗れないじゃん!

外来業務

うだぁああああああああああああああっとした一日でした。 しょうこう!しょうこう!あさはらしょうこう! 麻原さん、まだ裁判してるんだっけ?さっさと死刑にしろや!!!

お〜ん

お〜ん。お〜ん。お〜ん。お〜ん。お〜ん。お〜ん。お〜ん。おーん。おーん。おーん。おーん。おーん。おーん。おーん、な感じの一日でした。

Operation

いやぁ、朝から眠い眠い。Operation中も眠い眠い。あやうくコックリさんするところだったよ!!私はいつでも眠り姫。いや、別に姫じゃないけども。光浦って顔、四角いね。片桐はいりはもっと四角いけど。 とりあえず大汗かいておいた!!

病棟

今日という一日はボケぇ〜〜〜〜〜〜と過ごしましたよ。夜遅くまで職場にいたわりには何もしてねええな、おい。始まったばっかりだし、そんなもんなんかね?あぁん?

もやしっ子

こんばんは。おならぷぅ〜〜♪ まぁ、だらぁぁあぁぁぁ〜〜っと過ごしましたよ。

ブログペット

今日日記を一気にアップロードしたりブログペットを設置してみたりと日記を更新してみましたよ。 ブログペットの臭作君をクリックしてみたら、いきなり「オナラ」と言われて飼い主もびっくりしましたわ(笑)ペットも飼い主に似てくるんですかね〜〜〜?これ…