ブログペット

今日日記を一気にアップロードしたり

ブログペットを設置してみたりと

日記を更新してみましたよ。


ブログペットの臭作君をクリックしてみたら、いきなり「オナラ」と言われて

飼い主もびっくりしましたわ(笑)

ペットも飼い主に似てくるんですかね〜〜〜?

これからどんな風に成長していくか楽しみですよ^〜^




円周率の暗唱:
千葉の原口さんが8万3431けた世界新

 円周率の暗唱5万4000けたの世界記録を持つ千葉県茂原市の元会社員、原口證(あきら)さん(59)が2日、自身の記録を大幅に塗り替え8万3431けたの暗唱に成功した。

 記録への挑戦は、同県木更津市のかずさアカデミアホールで1日午前9時から始まった。同正午過ぎに1万6000けたに達したところで一度途切れた。しかし、再び最初から暗唱を始め、午後8時ごろに記録を更新した。さらに2日午前1時26分まで暗唱を続け、偉業を成し遂げた。

 昨年9月の挑戦では、会場の都合で暗唱の中止を余儀なくされた。今回の記録更新について「会場の声援のおかげ。私は数字を文字に置き換えて語呂合わせで暗記している。おなかがすいて大変だったが、事前に準備したけた数はほぼ達成でき、満足です」と話した。円周率3.14の小数点以下のけたは、繰り返すことはなく、無限に続くといわれている。


円周率馬鹿だなww

これって何時間もブツブツ数字言ってるんでしょ?

周りの人が嫌になってくるだろうねw

ちゃんと合ってるかもチェックしないといけないしさw

周りの人、本当におつかれ様です!!






おわ!!!

今、ついにブログペットの臭作君が

「長州・・・」

と喋りましたよ!!!

記念に大音量のパワーホール(ry