2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイ

今日で救急も卒業じゃ!!お別れの挨拶のとき「1ヶ月という長い間でしたけど、」ってうっかり短いと長いを間違えたらみんな大爆笑でしたね!特にレジこと吉田さんはめちゃくちゃ笑ってましたね!!あまりに笑ってる姿にこっちが笑いそうになったけどね(笑…

DNR

片岡の髪型は亀頭っぽいです。分け目から発射してきそうです。 遠藤さんは相変わらずの暴れん坊ですなあぁ。焼肉屋でメニューが来るの遅いからって暴れて、出入り禁止になってるぐらいの暴れん坊みたいです。相手がごつくても、とりあえず突っかかっていくそ…

かたぽん

朝から片岡からバッシング受けまくり うっとうしいやっちゃなああ。ま、いいや。

イボ片岡

予想通り朝が辛いっす。昨日、飲み会で終わるのが遅かったせいっす。ちゃっす!!!てか、夕方4時くらいから午前1時くらいまでずっと働きっぱなしなんだけど?うぜ!!休ませろよ!!コラ!!疲れまくりだよ!!片岡はうざいしさ。声が小さいから何言って…

ゴン中山

今日もサッカー見れず。まぁ、相手UAEだし、いっか。というわけで、飲み会があったでごんす。飲んだり、カラオケ行ったりしやしたっす。明日も仕事あるから夜遅いとツラいっす。ハゲになっちゃうっすよ。ハゲちょびんは嫌っすよ。

幕の内弁当

今日は消防署。御昼は幕の内弁当430円で〜す。食べたあとは、弁当の発泡スチロールを洗います。洗って、お店に返すみたいですね。資源の再利用ってやつみたいですね。いい事だと思います、はい。

歌舞伎町

歌舞伎町がロックに生まれ変わるそうですね。クイーンのミュージカルをコマ劇場でやるらしくて、それに伴って、新宿歌舞伎町をロック一色にしようっていう新宿区長の狙いらしいです。そうすることによって、今まで歌舞伎町に来たことのない新しい人間を歓迎…

ILL伝導者

今日の夜は寝まくりでしたな。8時半ぐらいから寝て、6時半くらいまで寝てましたよ。いっぱい寝られるって素敵!!ステキング!!スケボーキングって最近見ないな。もう解散してるのかな?デブラージ最高。DEV LARGE最高!

おい!!部屋に蚊がいるじゃねえか!!!ドアの下10センチぐらい隙間が空いてる意味がわからねーよ!夏とか虫入りまくりんじゃないの?蚊入りまくりなんじゃないの?ていうか、今さ、蚊が飛んでるんだけど。殺意バリサンモードなんだけど。バリサンってい…

急変

急変は怖いですよ。さっきまで喋っていた人が突然死ぬんですからね。恐ろしいもんですね。 「お台場映画王」で“24”シーズンIV一挙公開! 日本でも人気の米テレビシリーズ「24 TWENTY FOUR」の最新シリーズ「シーズンIV」の全24話が、8…

森口

何言ってるかわからなかったので「え!?」って言ったら 「あぁあぁぁ??」 って下から見上げるように言われました。 突然瞬間的にMAX状態になったのでビックリしましたよ。意味もわからずキレられましたよ。40代のおっさんは怖いね〜。ちょっと聞き返し…

疲労困憊

今日はダラぁ〜〜〜とした一日でしたね。特にこれといって疲れなかったような気がしますよ。 なんだかなぁ〜 最近ニュースを全然見てないので世間で何が起きてるのかよくわらかない状態ですよ。ミクシィの日記とかもまったく書いてないわけだしたね。携帯で…

知的障害

本日は一日消防署体験の日。今日は女性隊員がいました。クソブスではなかったので安心しました。 コンビニでカロリーメイトのジャック・バウアーの宣伝の紙があったのでこっそりパクってみました。 そんなこんなな一日でしたよ。 スシロー!!!!!!! 今…

死亡宣告

今日初めて死亡宣告なるものをやりました。デビューですよ、デビュー。「何時何分、死亡確認とさせていただきます。」ってやつですよ。「何時何分、御臨終です。」と一緒っちゃぁ、一緒だけども。やっぱり緊張しますね。微妙に噛みそうになったしね。大人の…

CPA

今日は死人沢山見まくり。家族泣きまくり。僕ももらい泣きまくり。 家族の死は突然来るもんなんですね。悲しいものです。みなさんも家族の突然の死には気を付けてください。不意に来る物ですよ。

ざぶん

今日は久しぶりに長浜ラーメンたべて久しぶりに温泉行って、気分ウキウキウォッチング。こんなのが毎日だと楽しいんだけどね。 ま、こんな日はフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

よろ〜♪

おめぇ〜♪ありぃ〜♪ごめぇ〜♪よろぉ〜♪

病気

朝6時半から夜中1時半まで働きっぱなし。 馬鹿じゃねえの!!!

ジェイソン・デルーシア

今日はジェイソンが出る日だね。へぇ。

上鶴間

今日は消防署に御出掛け。 1件目パニック症候群の18歳の女の子が彼氏の家の前で倒れてたらしく彼氏の親が119。僕もかけつけるわけですよ。かけつけるだけで何もしないんですがね。だって、研修だから。 その18歳の精神病の子が救急車のなかで言った…

ほねほねロック

神取忍のオパーイは揉んでも嬉しくない。

脱ネット

今日は当直ってやつだよ。ま、疲れたんだわさ。 ネットできない環境はつまらないですよ、ホント。 11日水曜日 バッティングセンター今日久しぶりにバッティングセンター行った。久しぶりにやると楽しいねぇ。130キロもチラホラと意外に打てて、自分もビ…

健忘

今日からまた月曜日だ・・・。ま、曜日とか今は関係ない生活なんだけどね!うん!最近ネットができないからメモ帳に日記書いて、まとめてアップしてるんでごわす。決してまとめて書いてるわけじゃないでごわす。ネットできないと全然ニュースが入ってこない…

ジョホールバル

どうでもいいですよ〜♪植田朝日の歳。 どうでもいいですよ〜♪大事MANブラザーズのボーカルが今別のバンドで頑張っていること。 どうでもいいですよ〜♪浅香光代が整形していること 以上 だいたひかる風にお伝えしました。

マヨネーズ

今日はつかれたぁ!!2時間くらいしか寝れなかったぞ、コノヤロー!!ったくぅ〜!もんじゃらげ〜♪はんじゃらげ〜♪

クモ膜下出血

本日初めての受け持ち患者ができた。大人の階段のぼるぅ〜〜♪君はまだハゲのままさ〜♪マルボロとマルコ・ポーロはなんだか似てるような気がしてきた。マルコ・フアスのサインは持ってるよ。 今日は雨降ったので健康ランドに行けず終い。もんもんとした気持ち…

こどもの日

今日は消防署で一日署長やりました。パンチラ小僧相手に魔の三角形を塞ぐのに一生懸命でした。もうあいつら必死すぎ!てか、消防署で一日救急車同乗研修をしただけなんですけどね。まぁ、心臓止まってる人とかいなくて、よかったですよ。 じゃあMYギルドも勝…

漫画喫茶

K-1Maxなんぞ見てみたよ。あ、僕、寮に住んでるもんで、部屋にテレビがなくて・・・。わざわざ見るために漫画喫茶まで行ったよ^〜^KIDが物の見事にKOされたね!スコーンって入ったね。カウンターだったねぇ。鉄の拳、ザンビディスの狙い済ました一撃。それ…

当直

今日は当直だったけど、そんなに忙しくなかったね。むしろ一杯寝れたよ。おかげで頭にナチュラル油が一杯発生。自然を大事にするポマードです。夕食はガストのお弁当。はじめてガストのお弁当食べたよ。チキンステーキ弁当。750円なり。まぁ、ガスト!っ…

今井

世間はゴールデン週間らしいじゃねえか!ったく、みんなして浮かれやがって!!てやんでぇ!!ばかやろー! 今日は本を三冊も買ってしまったよ。1万円超えたよ。真面目な本買ったわけでして。いわゆる参考書?参考書買っただけで勉強した気分になるのは自分…