クモ膜下出血


本日初めての受け持ち患者ができた。

大人の階段のぼるぅ〜〜♪

君はまだハゲのままさ〜♪

マルボロとマルコ・ポーロはなんだか似てるような気がしてきた。

マルコ・フアスのサインは持ってるよ。



今日は雨降ったので健康ランドに行けず終い。

もんもんとした気持ちで寝ることになるようだ。

てか、ちょっと寒いね。

部屋が寒いよ。

暖房もあるわけじゃないし。

窓薄いしね。

それにしてもいまだにミクシィに間抜けな男たちからメッセージが来るよ。

彼らはなんにも考えないで送ってるのかしら。

ネカマっていう存在自体を知らないのかしら。

てか、日記読んだら男か女かなんてすぐわかると思うんだけども。

きっと写真だけ見てメッセージ送ってるんだろうね。

間違いない!!