2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉でん

長浜ラーメンなんかたいして美味くなくなってきたななんだろうな今は村田家だな ひさしくココイチ食べてないな ハイオク5000円給油したよ44リットルだったよもう3月も終わりだまた四月から新しい生活が始まるぜ死ぬなきっと…

バーレーン

サッカーの10年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選は28日、各地で行われ、A組の日本は埼玉スタジアムでバーレーンを1−0で破った。日本は通算3勝2分けで勝ち点を11に伸ばし、試合がなかったオーストラリア(3勝1分け、勝ち点1…

相模湖

高速が渋滞してっからよ〜〜降りて相模湖をぐるっと廻ったよ回転寿司状態そして道は激混みおしっこ漏れちゃう

鳥居です

富士吉田にあった鳥居です無駄に写真撮ってみた ねーはーるーおーるーつードン!! るーつードン!!

村田屋

二回替え玉した食べ過ぎだな腰痛いな内田有紀てすっかり髪長いキャラだなぁ昔はショートカットだったのにね

5億円くらい誰かいきなりくれないかな?くれたらいいのに。 TBSの格闘技番組「格闘王」が「格闘王子」にリニューアルし、タレント佐々木希(21)が司会を務めるんだってさ。へー。

第2回WBC

日本連覇したね。ヤオだけどね。

がってん寿司

ファンキーモンキーベイベーのDJケミカルってなんかキモイよ。いや、普通にキモイな。そんだけ。あいのり最終回。日本、アメリカに逆転勝ち。明日はコリアとの決勝戦。勝つぞ、オラ!!

平井理央

東京マラソンにとりあえず来年応募してみるよ当たったら出てやるよ

タワーバーガー

DEMODE COUNTRYで食べてみたこれタワーバーガー2980円とりあえずどんなもんなのか頼んでみた 写真がとりたいっていうのもあったけどねハンバーグ自体は三枚だったかな普通に食べきってみたけどね無駄なカロリー摂取だったな iphone3.0ていいのかな…

ざぶん

なんか久しぶりにスーパー銭湯に行ってみたいて思ったうん 思っただけだよ そういや前、銭湯の風呂から上がってきた人がチンコビンビンにさせてたなすげぇ笑った確実にモーホーだ ざっけんな BYいしたつ

ゼリー

朝から晩までペーオーお昼は野菜あんかけ丼的な。 夜はグルメお弁当 つっかれたぁ〜〜〜

パクちゃん

何年かぶりにパクちゃんの肉野菜炒め定食食べたよ意外にボリュームがあったなぁゲップが出まくるセヨ

大雨

だいぶ眠いな。暖かくなって過ごしやすくなってきたね。でも、本日は雨ごっさ降ってるね。 そして4回目の日韓戦だよ。WBCって何回も同じ対戦があるのはどうかって思うよね。

腰痛

ドロップてどうなんだ?ゴンゾーいかしてるなぁ綾瀬はるかはシャクレ北村総一郎てなんかたまにイラっとさせるよね日本、野球またコリアに負けたか… くやしいね

スライド作り

スライドに動画はっつけたり、写真はっつけたり・・・めんどくせーぜ。あー、めんどくせーぜ。やるっきゃないけどね。 明日はまた日韓戦だ。やるっきゃない。

とうふ屋うかい

鷺沼のとうふ屋うかいで食事会ビールやら竹酒やら昼から酒飲めて幸せだよ飯も美味かった つうか新宿店の斎藤はメガネの調整が下手すぎる店長なんだからしっかりしろよ デストロイ・スープレックスかますぞ、オラ!! もうすぐキューバ戦か勝つしかない

さっき送り忘れた画像

肉だぜコノヤロー

焼き肉

久しぶりの焼き肉マン平城苑に行った行くの二回目だけど普通に美味いなぁ満足ぢゃよ 満足ぢゃよ あオナラでそう…ていうか出た(照)平城苑て結構値段はるね上タン塩1980円!!大塚愛みたいだね サクセス!!!

韓国に負けた

野球で韓国に負けるのって相当くやしいね…最近普通に負け越してるけどね… なんだかんだMMRキバヤシ風に「やっぱりそうだったのか!!!!」って言いたいね

日本、韓国にコールド勝ち

14-2でコールド勝ちだぞ、オラ!!!オラオラオラ!!! 昨日はMagmaの菊地氏の結婚式に参加した。高校卒業以来、10年ぶりくらいに同級生に会った。みんな色々な仕事に就いていた。大人になってたなぁ〜。いや、おっさんになってたなぁ。それぞれ頑張ってる…

WBC始まった

WBC開幕したよ。初戦は中国戦。4-0で勝利。イチロー 5タコ。次はコリアン戦か。勝ちたいね。

抑鬱状態

ストレスで飯食い過ぎた…長浜+マック喰っちまった脂分最高に摂取しちゃったなぁやばいやばいヒカル風に言うとヤヴァイ!! 変な時間に起きたな…

ひなまつり

本日ひなまつりでございます。雛祭りといえば殺し合いです。殴りあいましょう。とことん殴りあいましょう。気のすむまで殴り合いましょう。 もうすぐWBC開幕だ。なかなか楽しみだな。日本負けるでしょ。コリアンボンバーに。レッドデビルに負けるんでしょ、…

焼き肉

大和にあるホルモンセンター 天狗家にかなり久しぶりに参戦してみた相変わらずの混み具合だったよ入るまで一時間待ちだよすげぇ待ち時間だな一時間待って食べる価値はないなぁ 食い過ぎで腹はちきれたよ五人前くらい食べたよ いまノア中継やってる佐々木健介…

食べ過ぎた

昨日は1日学会手伝い打ち上げは赤坂の纏(まとい)食べ過ぎた 飲みすぎてはいないよ朝体重はかったら二キロ増えてたよびびった