2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行

かる〜く、男女七人春物語風に旅行なるもの行ってみたよ。ひきこもりの俺にはツラカッタぜ・・・。まあな。バーベキュー(おしゃれ風にはBBQ)やら釣りやら温泉やらでてんこもりな一日でしたね。おまけにマジックも教えてもらうすごい一日。まるで夢心地…

五月みどりの日(小松でも可)

一日ぐ〜たら男。5時から男でもないのでグロンサンは飲みません。かしこ。

PRIDE.20

はい、僕パックンマックンの右じゃない人のほうじゃありません。そんなこんなでPRIDE.20行ってきましたよ。とりあえず目玉カードのミルコ・クロコップ対ヴァンダレイ・シウバは ▽第7試合 特別ルール(3分5R) △ヴァンダレイ・シウバ (ブラジル/シ…

チンコ☆LOVE

チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ チンコ マンコ …

サウンダホリック

イベント行ってきたよ。皆さん,お疲れね。お疲れよろしくバックドロップはヘソで投げるのよろしくね。ぜんたろーくん、いつもお世話になってますよ〜。久しぶりにいろんな方にお会いしましたね〜。こっそりしてたのにしょちょーやヒカリさんに見つかっちゃ…

風邪ひいたよ

とりあえずウイニングイレブン6ゲット!!やりまくりでマンボ〜〜!マスタリーグヤリまくりマンボ〜〜!ってなわけで、久しぶりに風邪ひいた。異状死体を勉強せねば!!おにぎり食べなければ!!広東語とカントン包茎は似て非なるもの。

変態って素晴らしい

絶対ヤレル!!やればできる!!そんなことより山崎幹事長『俺は議員じゃなかったら、 絶対AV男優になるんだ』こんなこと言っちゃってたりするんですね。(笑)関係を持ってる女性とその母親の3人でのセックスを言い出しちゃったりもするんですね。まさに…

俺が怖いんですか?

はい、こんばんわ。HPが消えた理由が書かれたメールきました。 Yahoo!ジオシティーズです。 ご存知のとおりジオシティーズでは、「Yahoo!JAPAN 利用規約」および 「Yahoo! ジオシティーズガイドライン」等に沿ったホームページ作りを お願いしております。…

おならぷ〜〜

なんとなく早起きしてみる起きると目脂(めやにって読むみたいよ)がびっしり。迷わずこする俺。たんまり取れる。ごんまり取れる。そして顔洗う。洗いながら何を食うか考える。よし!ちょっとだけ目玉焼き食べよう。目玉焼きなど作ってみるわたし。あ!目玉…

シュルト212センチ

セーム・シュルトでかいね〜。あ〜〜、でかい。生で見たことあるけど、デカイ。そんでもって、デカイね。武蔵といい勝負だったね。シュルトはちょっと技が少ない。もうちょっとコンビネーションとか身に付けないと勝てないよジャブと前蹴りだけじゃあ強い人…

SMEP

フットサルやった。試合でした。3試合あったけど1点しか決められなかった。もっと練習必要ね。がんばるしかないね。へたくそだね,俺は。ドリブルがんばるね。射精地獄な日でした。(実話)

トペ・スイシーダ

HPが消えて狂信的に鬱なんで日記も手抜きします。まして、紀宮さまも33回目の誕生日迎えたわけですしね。まあ、はやくHP復活させたいっすね。今日このごろですね。がんばりますわ。ここの背景も消えちゃってますね。ジオ殺すね。返事こないね。メール返…

だりいいいいいいいよ

なんかHPが見れなくなったので鬱になってます 鬱になってます。 違反してたんかな?? 誰だよ、チクリいれたやつは? 殺す。HPが消えて狂信的に鬱なんで日記も手抜きします。まして、紀宮さまも33回目の誕生日迎えたわけですしね。なんかHPが見れなく…

メンス

ビンラディン氏逃げた、米政府失敗認める 17日付の米ワシントン・ポスト紙によると、米情報当局者は政府内部の検証作業の結果、ウサマ・ビンラディン氏が昨年12月のアフガニスタン東部トラボラの空爆を生きて逃れていたとの結論を出した。 同紙によると…

素人だっていいだろが!

最近のフラット3 内田恭子 長谷川京子 松浦亜弥 監督 優香

マッチョ

筋肉に懸ける人生があっても いいじゃないですか!

危険なチビッ子は真似しちゃだめ!

堂本光一がお昼にやってる番組で「学歴は必要かどうか?」っていう、テーマで討論してた。ちょっとしか見てないんだけどね。学歴は必要とか言ってた東大卒のペトロとかいう作家はウザかったな。ってか、キモイ!!あれは売名行為だな、まさしく。作戦だろう…

しゃべり場10代

久しぶりにしゃべり場を見たよ。日本人は個性をはきちがえている?っていう、テーマだった。この番組たまに見るんだけど、くだらねえ〜討論してるよな〜。テレビ見ながら思わずツッコミ入れちゃってるよ。個性なんて意識して生きていくもんじゃねえだろ。個…

リストラの現実

今日の夜中、まあ3時頃ですかね〜フォルクスっていうファミレス行ったんですよ。このフォルクスっていうファミレスは肉料理中心の店なんですよ。そんで大体夜中っていうのは若いね〜ちゃんがウェイターやってるんだけど、この日店入ったら「いらっしゃいま…

全裸サッカー

この日記はじめは生活とかのカテゴリに登録したはずなのに知らないうちに成人向けのカテゴリに登録されてたね(笑顔)当たり前か・・・(ニンマリ) 最近朝起きれないね〜ダラダラ人生マッシグラ。まあ、人生谷あり山あり勃起あり。生きていれば、カツラをかぶる…

冬木引退

5・2 蝶野正洋対三沢光晴決定!!歴史的対決だね!俺の予想ではやっぱり三沢勝つね!勝つだろうね。新日に出るんだから、それと引き換えに勝利要求だね。そんなこんな冬木も引退。寂しいね〜やっぱり引退って。引退は引いて退くだからね。千代の富士的に言…

生とゴムの狭間の中で・・・

「生理が終わった日にセックスしました。危険日かどうか知りたいです」といった質問が結構多いんですが、セックスする前にちゃんと知識を付けて下さいね。危険日というのは、排卵日から前一週間と、排卵日後3日までの10日間です。精子は一週間くらい、卵子は…

女子高生生足地獄絵巻

朝から生足。悶絶する俺。アドレナリン放出。ドーパミン放出。受容体に取り込まれる。まあ、そんな事はええよ。今日も天気いいね。お昼休みはサンドウィッチ博士ヨロシク、サンドウィッチパックンチョ。16茶!!飲んでごっくんクン。お茶はおいしいやね〜…

あゆはでべそ

さっき雑誌の表紙みて気付いたんだけど浜崎あゆみってでべそだよ。

筋肉万歳

ケインと東尾理子が熱愛交際! タレントのケイン・コスギ(27)と、プロ野球・西武ライオンズ前監督東尾修氏(51)の長女でプロゴルファーの東尾理子(26)の交際が4日、明らかになった。同日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。体育会系同士、…

モンゴル

なんていうかモンゴル相撲でした。モンゴル800?早起きはやっぱり辛い!!眠いしね〜。だって、阪神強いし。なんといっても強い!!中日調子よくないな〜。プロ野球始まったね〜。阪神の勢い凄いよ。やっぱり凄いよ。なんとなくダリーから今日の日記ここ…

痴女願望膨大化

Mステで“生”「おさかな天国」登場 スーパーの鮮魚コーナーなどからブレークした異色シングル「おさかな天国」を歌うボイストレーナー柴矢裕美さん(40)が、5日生放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(特番で午後7時スタート)に出演すること…

カツラ飛ぶ

今日は天気いいね。思わず早起きしちゃったよね。なんでだろうね?三文の得だからだよね。どうでもいいよね。石井館長脱税疑惑があるらしいね。Xデー間近って書いてあったけど大丈夫なのかな?どうなんでしょ?脱税はあかんよ〜。サッチーじゃあるまいし! …

ピンクチラシ

あ〜そうそう昨日の日記は勝手な妄想だから。妄想好きだし。まあ、そんなにカッカするもんでもないでしょ?だよね〜〜。なんか最近天気いいね。夏夏夏夏ここな〜〜〜っつ!なんて歌ってみたくなったりしたりしなかったり、はだけたり。露出狂が増えてくる季…

芸能界デビュー

実はさ、芸能界デビュー決まったんだわ・・・。こっそりオーディション受けたんだわ・・・。受かっちゃってビックリだわ・・・。秘密にしようと思ったけど、暴露しちゃった(笑)夏あたりCMで、俺の姿見るかも!?あはははははは。いまはあんまり詳しく言…