痴女願望膨大化

Mステで“生”「おさかな天国」登場
 スーパーの鮮魚コーナーなどからブレークした異色シングル「おさかな天国」を歌うボイストレーナー柴矢裕美さん(40)が、5日生放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(特番で午後7時スタート)に出演することが3日、分かった。柴矢さんがテレビで「おさかな天国」を歌うのは初めて。「今まで、一視聴者として見ていた番組に、まさか自分が出るなんて本当に信じられません。(出演依頼の)お話をいただいてからというもの、不安と緊張で眠れぬ日々を送っています。素人だと思って、温かい目で見てください」と話した。
 「おさかな天国」は全国漁業協同組合連合会(全漁連)中央シーフードセンターが、魚食の普及のために91年に制作。昨年から口コミやネット上で広がり、レコード会社10社の争奪戦の末、メジャーデビュー。作曲は裕美さんの夫で、ジューシィ・フルーツの元ギタリスト柴矢俊彦氏。



スーパーに行くとさ〜
これすげ〜耳につくんだよね。

思わず一緒に歌っちゃうもんな。
ってか、おさかな天国が注目されだす前から一緒に歌ってたし!

さかな〜さかな〜さかな〜♪
さかな〜をたべると〜〜♪

あたまあたまあたま〜〜♪
あたま〜がよくなる〜〜♪


チン毛チン毛チン毛〜〜♪
チン毛〜が抜けると〜〜♪

すこしすこしすこし〜〜♪
気分〜が鬱になる〜〜〜♪


なんじゃこりゃ!死。