2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

仕事で沖縄へ。やっぱり沖縄はいいね。暖かいし。ソーキそばは美味いよ。泡盛、海ブドウ、シマラッキョウ等々。フーゴルで105だった。貸しクラブだったのが好調だった要因かな。

神戸グリーンヒルホテル

研修で4日間神戸へ。この弁当を新幹線で食べようとしたら新幹線で携帯が無いことに気づきパニック。なんとか見つかったから良かった。。。マジ焦ったよ。 ひたすらラーメンをぶっこんだよ。店の名前は忘れた。とりあえず三宮にあるお店だよ。

グアム4回目

暇ができたからグアム行った。成田空港で食べたニューヨークバーガー。 ナイス夕日。いい写真だな。グアムマック。アンガスバーガー。夜の街を散歩。シャネルだってさ。お決まりのビールだよ。

じゃんがら

九州じゃんがらラーメン。髪切ったよ。

筋ジストロフィー

スクリュー!昇龍拳!タイガーアッパーカット!ヤッ! 世界規模でスポーツエンターテインメントを展開するWWE(World Wrestling Entertainment Inc.)は、2月1日にスポーツエンターテインメント界の発展に功績を残した栄誉を讃え、日本人として初めてア…

ロシナンテス

昨日行列に出ていた特定非営利活動法人ロシナンテスの川原尚行。スーダンで活躍する医師。テロ支援国家に指定されている国、スーダン。そこでひたすら人助けをする医師、川原尚行。凄いとしかいいようがない。マジリスペクトの人だよね。熱い。とにかく熱い…

バンクジョブ

なんとなく借りてみたバンクジョブ。ジェイソン・ステイサムはどの映画でもマジ強い。一見、ヴァンダレイ・シウバに似てなくもない。この映画実際にあった事件を元に作ったみたいね。たしかにありそうな事件ではあるよね。とりあえず1回見れば十分な映画だよ…

バーン・ノーティス

バーン・ノーティス見てみた。24、プリズン・ブレイクに続く第3の男っていうから見てみた。まだ2話しか見てないけど、いまいちピリっとこないな。今後見るかどうか悩むな。とりあえず軽い気持ちで見てみるか。バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレク…

すき家2

久々のまぐろユッケ丼だぞ!新人の店員が可愛かった。うむ。

プロ野球選手死亡

オリックス・小瀬、キャンプ地で転落死か オリックスの小瀬浩之外野手が5日、春季キャンプで宿泊中だった沖縄県宮古島のホテルから転落し、死亡しているのが見つかった、と一部報道機関が報じた。 小瀬は2007年大学生・社会人ドラフト3巡目で近大から…

朝青龍

ドルゴルスレン・ダグワドルジこと朝青龍引退か。 大相撲の横綱朝青龍(高砂)が4日、東京・両国国技館で開かれた新メンバーによる理事会に事情聴取のため召喚後、引退を表明した。 朝青龍は1月の初場所中に、泥酔して知人男性に暴行したと報道され、この…

虫歯

気がついたら奥歯が虫歯になってた。親知らずが全部横向きに生えてた。歯、削られたけど、めたくそ痛ええぇえーーー。涙出る。神経取らないと駄目らしい。ひぃーーーーーーー。ひぃ〜はぁ〜。さらに涙出るよ。

すき家

久々にすき家に行った。なんだかんだで美味い。まさにすき家。鶏肉サイコー!

のぞみん

佐々木希。可愛いのは間違いないな。ただそれだけ。ヤンキ―あがりか。

2月

今日から2月ですね。だからと言って特別なにもないんですが。豪快に鼻糞を飛ばしてみたいですね。いぇ〜〜〜〜〜い!