2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保健所

本日は保健所行ったり、市役所行ったり、郵便局行ったりと大忙し。髪も黒く染めてみたりしたりしてね。すっかり好青年ですわよ^^おほほほほほほ〜〜。あ、髭も剃らなきゃ。 <マクド>大幅値下げへ つり銭渡す時間短縮し、客数増狙う 日本マクドナルドは3…

国家試験合格

いやぁ、試験に受かった受かった!ばんざぁ〜〜〜〜い!マンセーーーーーーーー!うれしぃY!よかったよかった。無事受かってよかった。これで4月から社会人デビュー!本当の私デビュー!! てか、何の試験に受かったっかって?おしえーねーよ!タコ!! 日…

御殿場プレミアムアウトレット

今日、ブラ男発見しました。完璧ブラ男でした。ブラ男?ブラ夫?ブラ雄?ブラオ?なにが正しいのかわからないけど、とりあえずブラ男っていう表現にしてみたいと思います。そのブラ男は白いTシャツの下に明らかにブラジャーをしており外からスケスケで見えま…

いつもここから

悲しい時〜!トイレに入ったらめちゃくちゃウンコ臭かった時〜〜〜! 悲しい時〜!トイレに入ってオシッコしようとしたら、すでにチャックが全開だった時!! 悲しい時〜!トイレに入ってオシッコしたら、オシッコの勢いが良すぎて反射して自分に飛んできた…

マイト君

今日のガキの使いはダイナマイト四国特集でした。マイトファンにとってはたまらない企画でしたね。いろんなダイナマイト四国グッズが出てきて、ちょっと欲しかった(笑顔)てか、エスカルゴマンと対決してまた肉離れかよ!wwしかもやきとり屋でだし!!(…

ダイナマイト四国

こんにちは、木村カエラです。毎晩ブリッジするのが日課です。 私、パソコンとかするとき目が悪いんでメガネを着用するんです。そのマイメガネをベッドの上に置いてたんだけどわたくし、それに気づかず、ねっころがったらメガネ曲がっちゃったよ!!曲がっち…

ウッチャンと徳永アナが婚約

今日運転してたらタイヤがパンクしました。やけに運転してたら車の左後部から音がするなぁ〜って思って駐車場に停めて見てみるとパンクしてるやん!!パンクしてるやん!!パンクしてたやん!!LIVはパンクやん!!!LIV最高!! <サッカーW杯>日本、イラ…

男の中の漢

なんとなくスラングが気になったので調べてみました。頭文字がDの奴のみを。なぜ頭文字がDの奴だけを載せたかっていうと頭文字Dと書いてイニシャルD!!いや、特に意味はないです!はい! □deadlyblow (デッドゥリブロー) 壊滅的衝撃 □Damn (デーイム) マジ…

卒業式

卒業。僕、卒業しました。もうね、もうね、学生じゃなくなったよ。学生じゃなくなっっちゃったよ。Student時代終了だよ!終わってみると早いもんだよ。学生時代っていうのは。来月から社会人だよ。社会を構成する一員だよ。GNPだよ!国民総生産だよ。生産し…

ゴチン

朝起きると、鼻むずむずしっぱなしだわ。腹立つわ。 ま、フジテレビでも筋肉番組「海筋肉王」と書いてバイキング。小比類巻の失敗ぶりはかっこ悪かった!!てか、K-1Maxに出てる宮田和幸が計算で間違ってたのがすげえウケるw"( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ"ア…

花粉症

今日は花粉たくさん飛んでるみたいだわ・・・。やっぱり鼻水でまくりで、目が痒くて・・・。花粉症なんですかね、やっぱり。鼻水止まらないって!!もう!!てん茶飲まないとダメですかね。もう遅いのかな?花粉症ってマジ辛いっすわ。 カアァ〜〜〜〜〜〜〜…

あるある探検隊

ランチはピザことピッツァをパクパク。ピザはやっぱり美味い。発音的には「んまいぃ!」美味だ!美味!ま、ジャンクフードに近いっちゃあ近いのかもね。 本日は行列のできる法律相談所3時間スペシャルを見ましたよ。この番組は安定して面白いな。バラエティ…

ザーサイ

今日食べたザーサイはあんまりおいしくなかった。あれじゃご飯2杯は食べれない。おいしいザーサイだったらご飯何杯でも食べれるけどね! 特別書くこともないので鼻糞 鼻くそ はなくそ ハナクソ 書くことを思い出した。今日もまたバク天にレイザーラモン住谷…

キャッツ!

昼過ぎまで寝る生活ってやっぱり最高!!無意味に起こされるのは嫌いです!朝早く起きない奴は馬鹿だ!っていう思想も嫌いです! こんにゃくの漢字「蒟蒻」字、むずかし!!!こんにゃく畑〜〜♪ おかず品数で口論、妻殺害 札幌の80歳男を逮捕 札幌・豊平署…

パスポート

今日はパスポートを申請しに貿易センターまで行ってきたよ!!パスポートセンターで書類書いてたんだけど、前に座ってたおやじ&ばばあの発言「戸籍抄本と住民票がいるの?」当たり前だろ!!それ持ってこなくて、なんでパスポートセンターに来てるんだよ!…

ハリケーンクラッシュ!

おら!とりゃ!うらぁ!な人生を送り続けてはや41年。もう今年で41歳です。年を取るのって意外と早いもんです。気づいたらもう40代ですよ。時間って過ぎると早く感じるもんなんだね〜〜。(遠い目)改めて実感。か・い・か・ん♪ えへっ♪ 薬師丸ひろこ…

ディズニーシー

今日は鼻の調子がいいぞ!花粉飛んでないのかな?もしくは花粉症じゃないのかな?そうであることを切に願いたい限りである。ござると言えばハニウ。(このネタをわかる人はかなり少ないと思いますけどw) 今日、レッドストーンの有料アイテムを金を出して買…

バティストゥータ

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。こんばんは。ピンポンが好きです。食べることが好きです。中田ヒデのセリエAデビュー戦2ゴールには痺れました。今じゃ中田は死んでますけど。イラン戦に出るのかしらね。出ても活躍できるのか?っていう話なんですよ。出るからには…

トランス

カモメ!カモメ!カチン!カチン!でお馴染みのあたくしでございます。今日は何もしてません。『24』のシーズン4の第12話を見たぐらいかしら。This is Jack Bauer.みたいなね。事件はリアルタイムで起こってる。みたいなね。 まぁ、あとはレッドストーン…

フゥ〜〜

最近爆笑問題のバク天!(TBS土曜7時)見てるんですが、その中で出てくるハードゲイ芸人レイザーラモン住谷が面白いですよ〜〜 フゥ〜〜。とりあえず語尾に必ず「フゥ〜〜〜」(高音)を言うのと腰フリフリが特徴です。説明しても何もおもしろくはないんで…

サイドバー

なんとなく暇だったんでサイドバーなんぞくっつけてみました。別にサイドバーつけたっていいじゃないですか!気まぐれなんですよ!気まぐれ!そういう気分だったんですよ!!いいぢゃん!いいぢゃん! そんなわけで、大和のホルモンセンター天狗家っていう人…

花粉症

なんだか、鼻水が止まりません。目がしょぼしょぼしまくりです。これってもしかして花粉症なんですかね?花粉症なのかしらね? いや・・・・きっと違うはずさ・・・。 花粉症なわけがないさ・・・・。なわけがないさ・・・。ないのさ!!!!!!!んなもん…

モッシュピット

本日は若者が集まる町、渋谷に行きました。用もなく渋谷にいる輩とかもいますが、私は用もなく渋谷になんか行きません。ライブがあるから渋谷に行くのです!相変わらずセンター街には黒い奴らがいましたね。全員ボコってみたいです、はい。そんなわけでClub …

スキーは疲れるね。

今日もスキーな一日でした。ボードもやりたかったんですが、右手首を痛めてるのでスノボーよりはスキーのほうが得意なのでスキーにしました。得意っていっても、たいしたことはないんだけども!!!滑ってたら、途中うっかり間違ってモーグルのコースに行っ…

白馬

本日集合朝八時のところ、起きたら7時50分でした。間に合うわけがねぇ!!遅刻だ!遅刻!おもいっきり遅刻だぜ、ポイズン。まぁ、それはいいとして。よくないけどさ。今日は白馬にスキーしに行くわけさ!!内藤さんの車に乗せてもらいましたよ。途中、松…

チャーシューメン

ミャーシューメン?焼豚ラーメン?加藤茶と志村けん?今日は何したっけ?覚えてないよ。ガキの使いみたよ。山崎対モリマンやってたよ。ダイナマイト四国対エスカルゴマンもやってたよ!ダイナマイト四国やっぱり肉離れで負けたよ!!28秒って!(笑)早い…

GO

ウッス。今日は電車で腹が急に痛くなりました。めちゃくちゃ腹が痛かったです。ウンコが漏れそうでした。一大事です。電車の中で漏れるのを我慢しながら体をクネクネさせてました。トイレまでダッシュしました。間一髪間に合いました。下痢でした。下痢でし…

映画祭

今日は朝から大雪ですね。関東でこんなに降ったのは7年ぶりってマッチョマンこと草野仁が言ってました。 そんなわけで一日ゴロゴロしてました。ゴロだけに(笑顔) ま、暇なんでボーン・アイデンティティーとボーン・スプレマシーを連荘で見たよ。マット・…

ひなまつり

今日、ひなまつりぢゅわぁ〜〜〜〜〜ん。だからって何もしないけど。 久しぶりに長浜ラーメン食べれて大満足。 最近ゲームセンターのオンラインクイズにハマってるんですよ。クイズマジックアカデミー2ってやつ。カードとか作って、データを残していくんです…

フラフープ

今日ついに北海道から我が家に帰る日です。疲れました。うん、疲れたよ。函館で三色丼(うに・いくら・あわびのトリプルコラボレーション)食ったらバスに乗り遅れました。お陰でタクシー乗ったため余計な出費をする羽目に。 夜は眠い目をこすりながらシルミ…