花粉症

今日は花粉たくさん飛んでるみたいだわ・・・。

やっぱり鼻水でまくりで、目が痒くて・・・。

花粉症なんですかね、やっぱり。

鼻水止まらないって!!もう!!

てん茶飲まないとダメですかね。

もう遅いのかな?

花粉症ってマジ辛いっすわ。



カアァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

って叫びたくなる辛さだね。




まあ、藤岡探検隊は面白いってことですよ。


「セクハラしていない」 東北大助教授が自殺

 東北大大学院国際文化研究所(仙台市青葉区)の40代の男性助教授が駐車中の車の中から遺体で見つかっていたことが21日までに分かった。助教授は教え子へのセクハラ(性的嫌がらせ)問題を学内で指摘されていた。「セクハラはやっていません」などと書かれた遺書が車内から見つかっており、仙台北署は自殺とみている。
 同署によると、13日午後に青葉区内の霊園に止まっていた乗用車の中で助教授が死んでいるのを通行人が見つけ、119番した。車は助教授の所有で、中で練炭を燃やした跡があった。外傷はなく、死因は一酸化炭素中毒とみられる。
 助教授は、同大の女子学生にセクハラをしたと指摘され、同研究所は「懲戒処分が相当」とし、近く大学としての正式処分が決まる予定だった。

死ぬことによって自殺を認めてるみたいなもんじゃん!

ぷぷぷぷぷ。

ダッサ!!