2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムテジ&追龍

今日はガムテジ&追龍ライブに行ってきました。池袋MANHOLEです。駅から近かったので楽でした。ひさしぶり、caoleeさん、金沢さん、(結婚おめでとー!)、まことさん、おかぽん様、にお会い できて嬉しかったです。とりあえず僕はシャイボーイなので…

タイガーマスク

今日も無事に一日終了。特別なにをするわけもなく。風邪もダイブ良くなりましたし。焼きそば焼いて食べましょうかね。なんだかんだで階段みたいになったね。文章階段できちゃったよーーーーーーー。 あべし!あべし!

風邪

風邪で寝てたから何もしてない。 「みなさんのおかげでした」でバシタカが東京ドームでホームラン打ってた。 俺も打てるようにがんばる。 意味もなく気合い入れてみる。

ダイナマイトッ!!

×桜庭和志 (日本/高田道場) 2回終了 ドクターストップ ミルコ・クロコップ○ (クロアチア/クロコップ・スクワッドジム) クロコップは序盤、左右フックでペースをつかんだ。再三の桜庭のタックルも冷静に切り、万全の対策を練ってきたことをうかがわせ…

咳で席巻

あのさぁ〜 風邪ひいたんだよね。

電車でGO!

夏はまだ終わらず。熱いね。今日は気付いたら一日終わってた。なんだか不思議な一日。もうしんどい。日記がしんどい。そーでもないけどね。毎日続けることに意味がある。アーメン。ラーメン食べなくなってからはや1ヶ月。頑張ってるな!俺は!

ダラダラぁ〜〜

今日は一日アイコン作りでそれ以外なにもせず。久しぶりにアイコン作ったけどけっこう疲れるね。でも、82個も増やせてちょっと満足。前は400個近くもあったのに〜〜!!消えちゃったよ〜〜!!くぅ〜!!ショック!!タイムショック!!トルネードスピ…

ダイナマイト

<PRIDEルール/5分3R> ヴァンダレイ・シウバVSジェレル・ベネチアン <PRIDEルール/5分3R> ゲーリー・グッドリッジVSロイド・ヴァン・ダム<K-1ルール/3分5R> セーム・シュルトVSアーネスト・ホースト<K-1ルール/3分3R> ドン・フライVSマー…

ENSIGN

今日はニュージャージーハードコア、ENSIGNのライブに行ってまいりました。 いやぁ〜客すくなぁ!!!ちょっと可哀想だよ。可哀想だよ。せっかく遠くから来てるのにぃ〜。ライブ中も客あんまり前にこねえよ!!みんなもっと前に来いよ!モッシュしよう…

ロンパリ

テリー伊藤さんは斜視。木曜日だけに何にもしてません。したことと言えば、広背筋や肩甲挙筋や上腕二頭筋を鍛えたことぐらいだねぇ。堕落な生活送ってますから。BOOKOFFで今更ながらVOW(みうらじゅん著)をGET家でバカ笑い。人が見たら「こい…

ぺちゃぺちゃ

くちゃくちゃ食ってるんじゃねえよ!!くちゃくちゃ食うやつ許せねえよ!!断じて許せねえよ!!ニンジンはビタミンAが豊富。でも、G.I.値は高いです。インスリンダイエットはやってません。そして今日も朝からフットサル。午後はジムで筋トレ。まるで運…

失禁時間

15分。 ピュ。 今日は結構涼しい。涼しいですね。 もうちょっとで秋ですね。ろくブルの前田大尊って強いですね。プロレスラーをアッパー一発で倒しますからね。感激ものです。 ヨネスケは巨人ファン

おならプぅ〜〜

激烈オナラバカ一代襲名

サマソニ2002

サマソニ行ってきた。朝4時半起き。ねむいぃ。糞ねみぃ。でも、がんばる。朝から雨降ったりする。台風近づいてるし。あ〜〜ついてね〜!!って思ったりしてた。けど、あんまり大雨は降らずに助かった。プレイモ、A、レイジングスピードホーン、ディスター…

パーティー

JACKASS邸に潜入してみた。しちゃったりしてみた。しちゃったっちゃぁ〜〜した。うまいっちゃぁ〜〜うまい!新宿南口の改札前でやってるラーメン屋のラーメンは700円ただいまおじいさんが見習として修行してます。700円はぼったくりです。ぼったくられ…

群れるんじゃねえよ!

朝からフットサルで大汗かいてみる。脇から顔から腕から汗したたりおちる。そして筋肉張る。筋肉痛。心地よい。イタ気持ちいい〜。気持ちE〜〜。そして夜はマネーの虎。俺は絶対虎になるからなぁ〜!そして絶対金出さないからなぁ〜。出すフリして出さないか…

こんなところに胸が・・・

バケラッタ〜!!今日海=SEAに行った。SEAと書いてC(シー)と発音。ちなみにサザンビーチね。車混んでるあるね。渋滞チックね。いや、渋滞ね。別に日焼けとかしてませんよ。すいませんね。もやしっ子ですから。失敬失敬。明日は朝からフットサルできるかな…

ケロケロ

汗かきまくりな一日。エアロバイクなんてもの漕いでみたりしちゃったんですけどね。 汗かいちゃ肌ぴちゃぴちゃさせちゃってます。サウナにいるオヤジですね。 つか、ネタねえし。日記終わり。 ドクターペッパー飲めねえぇ

水口さようなら

今日は佐野さんの日です。一週間で一番楽しみなガチンコの日でした。水口さん、滝沢さん、消えました。「頭のいい奴はいらねえんだよ!!」佐野節です。悶えます。こんな言葉ステキです。萌えます。僕はやっぱり佐野さんが好きです。中でも好きなのが 「お前…

ぬちょぬちょ

いきなり[ぬちょぬちょ]とか[黒人 ちんぽ]とか検索されてここに来られても期待に答えられませんよ!勘弁してください! ブルマーとは 19世紀半ば、米の女性解放運動家ブルマー夫人がゆるやかに着られる女性用の服を普及させ、それが同夫人の名前から「ブル…

蝶野正洋

今日テレビでG1スペシャルやってたので思わず見た。そんでもって見た。決勝戦生中継だったんだね。高山対蝶野。まあ、蝶野勝つことはわかってたけど。外敵の高山に勝たれちゃあ新日本も困るっちゅうねん!!困るっちゅうねん!!たまにプロレスを見るのもい…

カンニングモンキー

いえいえぃ〜〜い!土曜日!!グータラ〜〜。いえいぃえいぃあ〜い!根暗〜〜♪いえいぃいぃ〜〜! ちなみに双子座の2002年6月29日(土)の運勢は 総合運 100点/100点 でした。今知りました。遅すぎました。

虎!!

あ、マネーの虎今日やってねえじゃん。なんだよ〜。鬱になっちゃうじゃねえかよ!チッ!ペッ!カァ〜〜ペッ!!ゴックン!!「あ〜〜〜香ばしいぃ〜〜♪」前フリはここらへんにしておいて、明日も暑いらしいですよ。残暑が厳しいざんしょ!このギャグおそらく…

フジテレビ

今日フジテレビの日じゃん。でも、最近フジテレビは日テレに視聴率で負けてるらしいね。一時期は王様のごとく君臨してたのにね。どうしたんかね。あ〜そういやUFOテレビ生中継やってたね〜○小川直也(日本/UFO) TKO1回1分56秒 マット・ガファリ× (…

焼肉でご乱心

焼肉食べました。暑いので外出たくないです。こもりたいです。こもらせてください。外で工事がうるさいです。うるさいのでこもります。こもらずにはいられないのです。だからこもるのです。小森のおばちゃま。

いつになったら首取りに来るんや?

男達の前に突き出され抵抗する女!悲惨というには余りにも酷い現実が!!無抵抗な女に繰り広げる変態的欲望!!ブラを切り抜き乳首だけを突起させ…! 玩具からビデオ・DVDまで激安価格! 初心者から上級者まで、まるごとサポート!!アダルトなビデオ,CG,…

むっちむち

夏だから暑いじゃん。チューブじゃん?だから、もう俺、人間廃業。

いじめ

いじめカッコワルイよほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜!ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ〜!

阿佐ヶ谷AV

今日はひで&ひさしの仲間達と戯れてきました。わっほーいわっほーい!みたいな。そんでもってやっとこさイベントの日程が決まった感じですよぉ〜。はい、決まりましたとも。10月5日(土曜日)阿佐ヶ谷CLUB BASEでやりますとも!!やりますとも!!イベン…

はげちゃぴん

毎日暑すぎだろ!どうなってんだい!!やってられないよ!!まったくもって!!汗かきすぎだよ!!昨日街歩いてみたんだけど、こんなに暑いのにキャップとかニット帽カブッテルやつの心が知りたい。絶対それはずしたときペッチャンコペタペタベトベトになっ…