サマソニ2002

サマソニ行ってきた。

朝4時半起き。

ねむいぃ。

糞ねみぃ。

でも、がんばる。

朝から雨降ったりする。台風近づいてるし。

あ〜〜ついてね〜!!って思ったりしてた。

けど、あんまり大雨は降らずに助かった。

プレイモ、A、レイジングスピードホーン、ディスターブド、ワイルドハーツ、ノーダウト、NOFX、OFFSPRINGとか見ました。

ちなみにレインコート(青)来てたんだけど、知り合いに遠くから見られてたらしくて、暴れてるの見られて恥かしかったです。(照)

そのレインコートもレイジングスピードホーン破れちゃいましたけどね。

ディスターブド、ワイルドハーツは半分ぐらい寝ちゃいました。

えへへ♪

NOFX、オフスプはとりあえず満足できましたね。

こんな感じですよ。

とりあえず来年は何が出るのかな?みたいな感じですね。

みなさん、お疲れ。