2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE.28

また雨かよ!!!!!今日はさいたまスーパーアリーナまでPRIDE.28を見に行ってまいりました。いつも思うけど、遠いな〜〜、さいたま新都心は。うむ。まあ、放送が11月2日の大統領選挙の日にあるから結果や内容について書くのはやめるけど全体的な興行と…

Slipknot

今日は幕張メッセまでスリップノットことSlipknot=結び目を見に行ってきました。てか、10月末の海岸沿いは寒いな。凍えちまうぜ。でも、オレのハートはいつでも熱いから大丈夫だけど(高島忠夫直伝親指)今までの来日公演は大体逝ってるけど、来るたびに…

香田証生アボーン(´・ェ・`)

人質の香田さん殺害される 日本人の犠牲者は5人目 日本政府に30日未明に入った連絡によると、イラクでイスラム過激派を名乗る組織に拉致され、人質になっていた福岡県直方市出身の香田証生さん(24)の殺害が確認された。 昨年11月に奥克彦大使ら外交…

松坂大輔結婚

オッス。オラ、損保ジャパン。西武の松坂が結婚しましたね。柴田なんちゃらロケットオパーイと。あ、倫世か。柴田倫世か。慶応卒か。ふむ。ロケットか。ふむ。あ、首がかゆいからかこうっと。ポロリポロリ。え?ポロリ?なにが?ビガーパンツ。 成人男性の3…

煙突風呂

YO!YO!YO!トミーズ雅が慢性硬膜下血腫の手術をしたZEI!!はい、こんばんは。いつもB-BOY Style丸出しの日記を書いて止まないオレ流ブログ。いつも縦ノリな感じな文章で読みづらいかもしれないけど、それがオレだからさ。それがオレ流だから。そんなオレだけど…

チンピラになりてぇ

うぃ〜〜〜〜〜〜っす。違うだろ!!挨拶は「ちゅす!!!!!」だろが!!すいません、先輩!! 先輩「おまえ、最近調子に乗ってるらしいな?」後輩「え!そんなことないっす!自分、しょぼいっすから!」先輩「おまえの目がニヤニヤしてるぞ?さては何か隠…

ひまわりの種

こんばんは。日本のひまわりのような存在代表のオレです。まわりの人間を光らせることに関してはピカイチですよ。ピカイチって言っても光一じゃないですよ〜〜、はっはっは〜。あぁ・・・・つまらねぇ。。。まあ、風車の理論ってことですよ。相手に全力を出…

素朴

あ、おはようございま〜す。いつも挨拶は「おはようございま〜す」しか使いません。なぜなら業界人だからです。 とまあ、ちょっとした嘘をついてみたところで、肉食べてます。たんぱく質を積極的に摂取!!筋肉、筋肉!! 肝試しに被爆写真=「児童怖がらせ…

豚肉

すいません、カレーじゃなくて豚肉食べました。あとカップラーメンも食べてみました。日清のシーフードのやつ。こっそりタマゴ入れてみたりしてね(照)

 ノーコメント!!

日曜の御昼はカレーって相場が決まってます。ええ、まあ、そうなんですよ。てか、腹減った。飯食いたい。飯を出せ!!飯を!!ちゃぶ台ひっくり返すぞ、コラァ!!

山ちゃん

山さんじゃないよ、山崎邦正のほうね。ガキの使いが始まる時間まで家に帰れてよかったよかった。思わず駅からダッシュ(ダルビッシュ有)しちまったぜ。あ、今日加藤鷹と山田邦子のパーフェクトH見逃した。ま、いいや。 急性脳症の死者8人に 新潟県で女性1…

鉄鍋餃子

オッス、オラ大和龍門。今日も一日ハッスル!ハッスル!ハッスルキングにハッスルキャプテン。黒パンツのロートルにブラ男の俺。スパゲティはペペロンチーノよりカルボナーラ。 地鳴り「また揺れた」病院へけが人続々…新潟連続地震地鳴りを響かせた激しい揺…

めんちょ。あ、おはよう。三角筋には人一倍気を遣ってるつもりな私です。でも、前園みたいな生き方はしたくないですね。 エミネムが新しいPVでマイケル・ジャクソンをパロってますね!それに対してマイケルが放送をやめてほしいと要請したみたいですね。ま、…

あいつ、クサソウ

よぉっす!hォイ!今日も風邪が体がダルダルで、頭はタルタルソースで、耳クソ溜めまくりな人生を送っています。はい、とっても幸せです。なぜなら夕方、ウンコという名の愛の結晶を放出したからです。もちろんウォシュレットは確実に行います。ウォシュレ…

China

★路上口論、1人のウソが発端…重慶で数万人が大騒乱【香港=関泰晴】20日付の香港紙「明報」によると、中国中部の重慶市で今月18日、「市民が政府当局者に殴られた」とのうわさが広まり、市民数万人が政府庁舎前を包囲して抗議したうえ、警察車両を焼く…

パワーホール

id:ssanなんか吉田光雄にサソリ固めされてしまえ!!これが噂のダッチワイフか。

台風ヤバい

めちゃくちゃ雨降ってるよ。風邪ひいて体だるいしよ。ふざけんなって!!こんなオレはMAJIでILLだな。だから渋谷のど真ん中で大音量のパワーホールでも聞こうっと。

トム・クルーズ

どーもぉ。顎下腺が腫れて痛いです。風邪をひいてるってことですね。早く風邪を治したいです。台風23号と共に飛んでいってほしいです。ま、そんな普通な小話をしたところで、ヒンズースクワット1000回いきま〜す! <日本シリーズ>トム・クルーズが始…

ユニセフ

こんばんは。赤い羽根募金には全く協力する気がないことをアピールして止まないオレです。オムレツよりオムライス。オムライスより激烈バカ。やっぱり直訳シリーズだよな!!燃える!お兄さんってどんな漫画か忘れちゃったよ、僕。パトラッシュ〜〜〜♪僕、も…

駒田

4番はポンセって相場が決まってます。ウォーレン・クロマティよりポンセ。パチョレックよりもポンセ。昔ポンセの野球カード持ってました。だけど、友達が欲しい言うので、クロマティと交換しました。そんなことより風邪ひきました。免疫系が低下してるのか…

諸星和己

最近、諸星和己のNine Ballって曲が頭から離れません。いや、離してくれません。すごいストーキングっぷりです。開始16秒のときに叫ぶhォイ!!が心に刻み込まれちゃって・・・。頭から離れなくて・・・。リフレインが叫んでる状態みたいな!サブリミナル…

三沢光晴

こんばんは。アンディ@三沢光晴です。今日は朝ちょっと寝坊しちゃったんだよね。だからって、気分が悪いかといえばそんなことはないわけでね。御昼には目玉焼きを食べたわけだしね。とりあえず夕方ぐらいに筋トレをしたんだよね。そしたら筋肉が張ったんだ…

カキフライ

ちぇんばんわぁ〜〜「こんばんは」をなんとなく業界人っぽく言ってみたけど、いかがなもんでしょう。スコーン、スコーン、小池屋スコーン!!スコーン、スコーン、小池屋スコーン!! 今日はカキフライ定食食べました。カキのジューシーなジューシー汁が僕の…

コラテラル

トム・クルーズ主演の映画「コラテラル」のCMがカッコイイのでなんだか見たくなってきた今日このごろ。日々ラリアートに磨きをかけている自分がそこにはいます。ラリアートあってこその人生。 今日はK-1とサッカー1次予選のオマーン戦がありましたな。魔裟…

パクリ

こんばんは。21世紀の新人類代表として生きていきたい私です。今日は天気が微妙に悪かったですね。曇りだ。最近天気よくないね。たまに「もみじまんじゅう!!」ってデカい声で言ってみたくなるよね。岩国城は行ったほうがいいよ。行ったことはないんだけ…

西武優勝

今日は天気がよくなかったですね。だからオレの心も曇りガチ。ノアだけはガチ。三沢さん最強。 最近ピッツァ食べてないですね。久しぶりにピッツァ食べたいですね。ピザじゃないよ!!ピッツァだよ。ピアッツァでもないよ。メジャーリーガーじゃねえよ!!嗚…

ぬめり取り

「ぬめぬめしてそうな顔をしてみたら、おばちゃんに大好評でした。」って、思わず自慢してしまいそうになる私ことアックスボンバー好きです。今日も天気は曇り!!台風もさよなら!!!今日は10月10日。10が2個でアンパンマン!!もしくはヒポポタモ…

永田さん

新日本の両国大会の中継見たけどひどいなあ〜〜メインの試合は。なんですか、あれ。あれやっぱり元々決まってたのかな。あれ客可哀想〜〜〜。台風の中見にいってるのにね。。。それよりスポーツナビにこんな記事が 外敵同士のメーン。01年10月以来、藤田…

ドーパミン

はてなダイアリーでおこづかい稼ぎが始まったようですね。勝手にあぶく銭稼いでいろや!!!(高田風)ウンコ出てこいや!!(しつこく高田風)神座は「かむくら」って読むらしいです。歌舞伎町にあるラーメン屋の名前です。本店は大阪にあるみたいです。 24…

くちゅん

ワキガ!!!!!!!!!!!昔通ってたスポーツクラブにワキガの青年がいました。彼は自分がワキガっていうのことに気が付かずバスケットジャージ着て運動していました。バスケットジャージって袖なしじゃないですか。腕を上げる運動をすると、ワキがヌー…