香田証生アボーン(´・ェ・`)

人質の香田さん殺害される 日本人の犠牲者は5人目

 日本政府に30日未明に入った連絡によると、イラクでイスラム過激派を名乗る組織に拉致され、人質になっていた福岡県直方市出身の香田証生さん(24)の殺害が確認された。
 昨年11月に奥克彦大使ら外交官2人が殺害されたほか、今年5月にはフリージャーナリストの橋田信介さんら2人が襲撃、殺害されており、日本人の犠牲者は5人目。
 香田さんを拉致したとする「イラクの聖戦アルカイダ組織」はイラク・サマワに駐留する自衛隊の撤退を解放の条件としており、日本政府がこれに応じなかったため殺害したとみられる。同組織は自衛隊を48時間以内に撤退させなければ、ほかの人質同様、首を切ると脅迫していた。イラクの治安情勢に改善がみられない中、自衛隊駐留をめぐる議論が再燃、小泉政権にとって大きな打撃となりそうだ。


香田君、ついに自爆!!!

これで小泉政権が打撃受けるとかおかしいと思うんだよね。

一人のアホ(軽装でバグダッド入り)のためにいろんな人が振り回されて。

家族も可哀想だよ。

アホ息子のために・・・いろんな迷惑かけてしまって・・・。

オレだったら死ぬよ。

まあ、ヴァカは死んでろ。

そういうことだ。