Slipknot

今日は幕張メッセまでスリップノットことSlipknot=結び目を見に行ってきました。

てか、10月末の海岸沿いは寒いな。

凍えちまうぜ。

でも、オレのハートはいつでも熱いから大丈夫だけど(高島忠夫直伝親指)

今までの来日公演は大体逝ってるけど、来るたびに箱がデカくなってるね・・・。

箱でかくなるとどうしてもやっぱり楽しめないよね。

初来日のときは渋谷クラブクアトロだったしね。

今回もう万単位の人がいたんじゃないかな。

めちゃくちゃ人いたよ。

てか、会場でかいだけあって音あんまり聞こえなかったような・・・。

そのせいでちょっと冷めてしまった部分もありましたな。

やっぱり渋谷クラブクアトロスリップノット体験してるもんだから

どうしてもあのときのライブと比べてしまうんだよね。

まあ、人気出ちゃうとしょうがないか。

しかもオレ、先行予約でAブロックのチケットゲットしたのに別にブロック分けなかったのよ。

Aブロックのチケット取った意味ないじゃん!!

ふざけるなよ!!!

しかもなんかわからないけど、ブロックで一応仕切られてるじゃん!

前のブロックの行き方わからねえよ!!

てか、あとで知ったんだけど、前のブロックに行き方書いてあったらしいね。

しらねーーーーーーーーーーーーよ!!

しかも演奏はじまっちゃってるからもう前のブロックに移動するのもだるいよ!

ちゃんとしてくれよ、まったくうぅ。。。

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ブーイングです。




そういえば、ライブ終わったあと、馬鹿面のお兄ちゃんとおねえちゃんが



馬鹿男「スリップノットやべ〜〜!!」

馬鹿女「やっばいね〜〜!!」

俺「おまえらの顔のほうがやべーよ(心の中)」



他人の日記チラッと見たけど、スリップノットやばい!やばい!って書いてあったけど

俺の中では前回のライブのほうが全然よかったような・・・。

ジョーイのドラムソロとかあったしね・・・。

なんでもかんでもヤバいって言えばいいってもんじゃねえよ、タコ。

ナニコラ!タココラ!!  だな。


まあ、今回の成果といえば、オレのハイキックがずばりと決まったことですね。

People=shitっていう曲のときに高田が北尾戦で見せた右ハイキック風ばりに

知らないやつにハイキックを決めてみたよ。

そいつのアゴが左から右に飛んだのが見えたので逃げました。

これは明日ミルコの勝ちってことを暗示してるのか?

だれか僕のハイキック食らいたい人はメールください。

いつでもやってあげます(笑顔)

エミネム「名声がなくても生きていける」

 [ロサンゼルス 29日 ロイター] 米ラップ歌手エミネムは、29日発売のバニティー・フェア誌12月号に対し、有名になったことでかごの中に住んでいるような気がしており、女性が自分に興味を持っているのか、自分の成功に興味を持っているのか全く分からないと語った。
 現在手にしている名声がなくても生きていけるというエミネムは、「ただ音楽を作って、大勢でなくても褒めてくれる人がいて、モールや店に歩いて行けるような、気楽な生活に戻りたい」と述べた。


オレも名声がなくてもそろそろ生きていける気がしてきました。

スーパーに行ってもすぐおばちゃんとかに握手求められる生活や、

駅でおばちゃんに割り箸の入れ物にサインを求められる生活にはもう反吐が出ます。

なので、普通のお兄ちゃんに戻ろうかと思います。

こんなオレだけど、みんなは受け入れてくれるかな?

よろしくお願いします!!!



てか、遺体


香田証生じゃねえのかよ!!

釣られたぜ!!