PRIDE.28

また雨かよ!!!!!

今日はさいたまスーパーアリーナまでPRIDE.28を見に行ってまいりました。

いつも思うけど、遠いな〜〜、さいたま新都心は。

うむ。

まあ、放送が11月2日の大統領選挙の日にあるから

結果や内容について書くのはやめるけど

全体的な興行としてはなんかイマイチだったような。。。

なんか怪我による決着が結構あっていまいち不完全燃焼。

でも、ミドル級タイトルマッチのシウバ対ジャクソンは面白かったわ!

あの試合はちゃんとテレビでみんな見てくださいよ。

楽しみにしていたミルコ・クロコップジョシュ・バーネットは・・・・・。

ま、おもろい試合ではなかったですわ・・・。

楽しみにしていただけに残念どすわ。

我慢汁たんまりですわ。

韓国人ファイターのチェのポーズキモイですわ。

サタデーナイトフィーバーかよ!!!


あ、昨日のライブの疲れが取れてないわ。

全身痛いですよ。

これからプライド武士道の放送でも見ますよ。

五味の試合でも見ますわ。

<イラク邦人殺害>男性を香田証生さんと確認 町村外相

 バグダッド市内で日本時間31日未明、日本人とみられる男性の遺体が発見され、政府は同日午前、福岡県直方市出身の香田証生さん(24)と確認した。町村信孝外相が午前10時15分すぎから、外務省で記者会見して発表した。
 政府は午前3時半、イラク暫定政府から「バグダッド中心部で首の切断された男性の遺体が発見され、日本人とみられる」との通報を受けた。日本大使館員を遺体が安置されている同市内のメディカルセンターに派遣、指紋が一致したことなどから、香田さんと断定した。町村外相は会見で「無辜の民間人の命を奪う卑劣極まりない行為を断じて許すことはできない」などと語った。
 ヨルダン人のイスラム過激派ザルカウィ氏が率いる「イラクの聖戦アルカイダ組織」を名乗るグループが日本時間の27日未明、イスラム系のインターネットサイトを通じて香田さんの拘束を公表、48時間以内に自衛隊を撤退させなければ香田さんを殺害するとしていた。これに対し、小泉純一郎首相は「テロに屈することはできない」と、犯人側の要求に応じない方針を打ち出していた。
 イラクでの日本人人質事件で犠牲者が出たのは初めて。イラク戦争後、同国で殺害された日本人は奥克彦大使らを含めて5人になった。

自分探しの旅、お疲れ様ですた