2007-01-01から1年間の記事一覧

ハッスルハッスル!!!!

やぁやぁやぁ今年もあと五時間弱となりましたよ今年も色々あったと思うけどみんなの幸せが私の幸せだから!!!! みんなが幸せになれれば私なんて来世はミミズに生まれ変わってもいいよ じゃぁな2007 今日はハッスルとやれんのかのダブルヘッダーだぜ、コノヤロ…

サンドウィッチマン

<M−1グランプリ>サンドウィッチマンが優勝 敗者復活から栄冠サンドウィッチマンおもしろかったね。これで仕事が凄い増えるんじゃね? 徳倉って遠いな。行くまでがすげぇ大変だよ。意外と外来忙しいしさ。。。もう行きたくねぇ!!

おいおい

いつのまにか十二月だぜ、コノヤロー! 大晦日はハッスルにやれんのか!ダブルヘッダーだ、コノヤロー! 小橋建太万歳!!だから小橋からプロレスだけは取らないでください。

ぺーおー

ペーオーで疲れたわ。ジャージャー麺食べて寝るよ。

げっぷまみれ

今日はやけにゲップがでるわ。とまらないよ。 12月8日はK1決勝戦か。まぁ、一応チェックしとくか。

ディファ有明

今日はディファ有明にキックボクシング見に行きましたよ。 初めてディファ有明行ったけど、交通の便が悪いね。

ゴルフコンペ

やりたくもないゴルフコンペに無理矢理出場。練習もしてないから129と叩きまくり。もうぜってぇ、出ねぇぞ、コラ!! やれんのか!大晦日に開催決定。見に行こうかな。

ダーツ

久しぶりにダーツをやってみました。ハットトリックを出せてびっくりしました。でも全体的には全然ブーでした。やっぱりブランクあると投げる感覚を忘れてしまいますね・・・。 そんなことよりサドンアタックというオンラインゲームを始めました。殺し合いで…

フットサル。 久しぶりに運動したら足がぁああああああああ。親趾の爪が両側とも割れました。がびーん! ウコンの力!!!!!!!

AFCチャンピオンズリーグ

通称平川。なんだよ、通称って!!通称ってとりあえずマイブーム。 浦和レッズがアジアチャンピオンだね。小野伸二にがんばってほしいよ。

スザンヌ

また風邪気味だよ・・・。季節の変わり目はホント体調崩しやすいですよ。スザンヌ。

しばらく日記書くの忘れてたな、コノヤロー。 森田は遠いな。行くのが面倒だな。生き返りだけで最低1時間半はかかるのしんどいよ。 御昼はすき家でコノヤロー。五目あんかけ豚汁セットですよ。 今からウンコします。

大雨洪水警報

すっげぇえ雨降ってるし、風強いし。歩くだけでびしょびしょだよね。はやく晴れないかな・・・。 アックスボンバー!!!!

今からアメトークだな。今日は夜食べ過ぎたな。そういえば、2ヶ月で5キロくらい減ったな。必殺船木式肉体改造。ある意味拡了式。ハイブリッド目指してGO! 大晦日は船木対桜庭。 たのしみだぜ。

手の甲が荒れ過ぎてかゆすぎる!!

開放骨折

もう24時間以上起きてるので寝ますよ。 石原軍団の炊き出し。EE JUMPの元メンバーが窃盗で逮捕だってさあはははははは

誤嚥

最近すっかり涼しくなってきたなぁ。おかげさまですぐウンコしたくなっちゃうよ。 西川ヘレン。

ふぐ

今日は河豚食べたよ。河豚の刺身やら、鍋やら、フグ三昧だったよ。 でも、フグって正直別においしいものじゃないよね。と思うのは私だけかな?味としては所詮ポン酢の味ぢゃん!って思うからね。 そんなところだ、コノヤロー!!!!!!!! 俺は噛ませ犬じ…

筋肉痛

なんとなく大腿四頭筋が筋肉痛。倍率ドン!さらに倍!

PRIDE解散

PRIDE消えたね。高田対ヒクソンを見に行ったのが懐かしいよ。 ムコ多糖症?型の新薬がスピード承認されてよかったよ。湘南乃風の若旦那頑張ってるよね。ドラッグラグ!! Club Asia!!って感じだね。チアダンスってなんか興奮するよね。 そういえばオカザイ…

髄内釘

今週は働き過ぎで切れ痔になったたぶんね

再結成!!

RAGE AGAINST THE MACHINE が再結成!! 来年2月に来日だとさ!!わくわくしちゃうね!!行かなきゃ!!

当直だよ

三沢対丸藤三沢さん、やっぱ強いわブレーンバスター式エメラルドフロージョンやっぱノアだけがガチ

風邪

佐々木健介風に言えば正直風邪ひいた 木曜日から土曜日まで学会で軽井沢行ってきたんじゃぁぁFMWは絶対に潰れんのじゃぁぁ結構涼しかったのぉゴルフコースだらけじゃのぉ

軽井沢じゃ

ひっかかる

何かが喉にひっかかってるんだけど!!どうしたらいいの!!ひっかかるんだけど!!ぺっぺっやっても治らないよ!!

腰痛

谷亮子、世界柔道金メダルとったどぉぉぉ!!!!! 歌スタに出てる審査員てほんと偉そうなな奴ばかりだなたいしたことないのにほんと偉そうな発言ばっかりだなぁo(^-^)o

首相が自慰表明だってさ!あらまぁ〜。今日も雨降ったな。 オリンピック予選日本、カタールに勝ってよかったよかった。ひやひやしたけどな。

キムタクだ!!

今、TBSにキムタクさんが!!

スキマスイッチ

スキマスイッチのボーカルの声がアンガールズの田中の声に聞こえてしまうのは空耳??