2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

今日で麻酔科は卒業します。まぁ、なんとか無事過ごせましたよ。全体的には良い雰囲気だったりしたんじゃないかと思うわけですよ。レオン以外は。 てか、ペインクリニックの術後回診は面倒くさいのぉ。移動が多いから汗びっしょりだわ!! フンガーー!!!…

やっぱり小澤です。

あと一日で麻酔科ともお別れだぜ!!このハゲが!!ペインクリニックぶっちゃけだるいぜ!! そんな今日もとても蒸し暑かったので大汗かきました。長州力Tシャツが汗でびしょびしょです。ごめんなさい。吉田光雄! 永島さんとバッティングセンター行って楽し…

めっちゃ汗

今日はくそあちぃーな!めちゃくか汗かいたぞ!このやろー!めちゃくちゃ汗かいたぞ!腋の下びちゃびちゃだぞ!汗かきまくりだぞ!

ペインクリニック

いやぁ〜〜寝ちゃったよ。うとうとしてたら、怒られちゃったよ。あひゃひゃひゃひゃひゃ。そりゃ、怒られるわな! 外来見学ほど眠いものはないな。

オナラ

オナラ オナラオナラオナラ オナラオナラオナラオナラ オナラオナラオナラオナラオナラ オナラオナラオナラオナラオナラオナラ オナラオナラオナラオナラオナラ オナラオナラオナラオナラ オナラオナラオナラ オナラオナラ オナラ なんだこれ?意味わからな…

CQ

今日の夜、サッカーやったら大汗かきまくったよ。室内のフットサル場はくそあちぃな。くそあちぃ日本語ラップ代表!ブッダブランド!

長州小力

コンフェデレーションズカップ日本2−2ブラジル引き分けかよ!!加地のアレ、ゴールだろ!ゴール!どこがオフサイドなんだよ!!ったくよぉ!レフェリーしっかりしてくれよ!!おかげで準決勝進出逃したじゃねえか!!!カバチタレ! 風邪がやっと治ってき…

西島洋介山

そういえば、西島洋介山がプライドに転向だってね!!年末ぐらいにデビューするのかな?でも、通用するんかね?寝技がどれくらいまでできるようになるかが勝負だろうね。いくら立ち技が強くても、寝かされたらすぐ終わりだからね。はたして、ミルコみたいに…

ピストン西沢

今日も休みたかったけど、さすがに休めないと思って出勤したら褒められたよ!!褒められたよ!!やる気を出すと、褒められるんだね。でも、やる気は出さないよ!!仕事中は常に死んでる目だよ!!

休暇

今日仕事休んじゃったよ!!初の仕事ボイコットだよ!!だって、だるすぎるんだもん!! 熱あるんだもん!!熱さがらないんだもん!!だから休んだよ!! 日本1−0ギリシャ値千金の大黒のゴールでギリシャ撃破!!大黒最近絶好調!!高原より全然いいね!て…

バナン

風邪ひいた。病院行ったら、39,3度あった。びっくりしたよ。そんなにあるとは思わなかったYO!!とりあえず抗生物質と解熱剤をもらったYO!!熱は下がったり上がったりを繰り返してるよ!

感冒

風邪ひいた。だるすぎ。熱あがりまくり。風邪ひいた。熱あがりまくり。市販の風邪薬飲んだら熱下がった。めちゃくちゃ寝汗かいたら熱下がった。びっくりするほど寝汗かいた。病気かと思うほど寝汗かいた。シーツが汗の湖になった。いや、汗のオアシスになっ…

Musical Baton

id:ssanからバトンが来たので書いてみましたよ!!! ★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) どんだけ入ってるか、わかんねーよ。 とりあえず一杯入ってるよ。 下手したら1ギガくらい入ってるんじゃね…

わいがや

今日は飲み会でした。 まぁ、つまらなかったけどね。 参加しなくても良かったんじゃないのか?みたいなね。 臭そうな奴とかいるしさ。 モイキーだよ。 うん。 今日は眠いから寝るよ。 死ね!!

119コール

今日は疲れたよ。急に息が止まるしさ。びっくりするよ。119コールだもん! てか、今日コンフェデの日本代表の試合があるじゃん!夜中1時からだよ。見ようかな。見るのやめようかな。眠いしね。でも、見たいけどね。 やっぱり見たいな!!よし!見よう!…

甘えん坊

夏目漱石の坊ちゃんってどんな話だよ。忘れたよ!! 新渡戸稲造って5千円札だったよなああ何した人か忘れたけどね!! 福沢諭吉は慶応義塾創始者。学問ノススメだしね!!。 長州力は朝鮮人。ラリアートが得意技だけどね!

嫌がらせ

今週はなんか嫌がらせを受けてる?今同じ職場に同期が一人いるんだけど、今週、そいつの仕事量と俺の仕事量が全然ちがうのですよ!そうなると帰る時間も違ってくるわけですよ!彼は17時に帰ってるのに、私は20時半ですよ!!この差はなんですか!!嫌が…

アトピーは嫌いです

今日はなんかコジャレタお店でワインを嗜む飲み会がありました。 女の先生ばっかりだったので、まぁ、居心地の悪かったですね!!くだらない話とかあんまりできないですしね!ひく話とかできないですしね! 6月の日記はまた今度アップしようと思います。

文字ピッタン

今日は当直当番だったけど、マジ寝まくったよ。久しぶりに一日の睡眠が10時間越えたね。寝るのは大好きだから、一杯寝れるとスゴい嬉しいよね。ハッピーだ、ハッピー!赤坂康彦だったら HAPPY GO LUCKY!! って、言うよね。 でも、逆に寝すぎてガキの使い…

アディダス

久しぶりにシューズ買ったよ〜〜。ABC MARTだけど。なんか文句ある? スニーカー買ったよ。セールみたいのやってたからちょっとだけ安かったよ。 てか、踵のところがちょっと硬くて、さっそく靴擦れ起こしてみたりしてみてる。

下痢ラライブ

最近、毎朝ウンコしてます。しかもちょっと下痢です。 なんか仕事場に行くと緩むんです。 体が仕事を拒否してるってことなんでしょうか?きっとそうなんでしょう!!うん!納得!!!へぇへぇへぇへぇへぇ!! 5へぇだよ!!!

むぅたろ

フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って叫びたい。でも、最近レイザーラモン住谷を見てないので悲しい限りです。 最近全然テレビ見てないや・・・。つまんね〜〜の。

ワールドカップ出場決定

サッカーワールドカップアジア最終予選日本対北朝鮮 IN タイ日本2−0北朝鮮 得点 柳沢、大黒 日本、3度目のワールドカップ出場決定!!!万歳〜〜!万歳〜〜!万歳〜〜! 今の万歳はクロマティ直伝ですからね!!日本がまたワールドカップに出れて嬉しいよ…

極太

去年同級生だった今雪さんはラストちんこ侍ってあだ名がついてました。ペットボトルぐらいの太さがあるらしいです。見たことはないんですけどね。でも、一緒に風呂に入ったことはありますよ。彼はタオルで隠すことは一切してませんでしたね。チンコ侍ですし…

ホーンテッドマンション

今日からまた働くのかよ。。。。はぁ・・・・・みたいな気持ちを持ちながら働いてるアンディ鈴木です。 終わるの10時かよ!!正確に言うと22時かよ!!こんちくしょーー!!!この時間になると飯食うところが限定されるのが嫌だよね。ファミレスか、吉野…

バースディ

今日さ今日さ 何の日だと思う?ん?何の日だと思う?って聞いてるの。あぁあん? だーかーーらーーーーしーーかーーもーーー 本気でニキビを治したい人はクレアラシル!! って、ちげーーーーよ!!! MY BIRTHDAY だよ!!!! 誕生日!誕生日!誕生日なの…

カキーン

最近またバッティングセンターにはまりつつあります。ゲームシティのとなりにあるバッティングセンターなんだけどね。バッティングって当たると気持ちいいよね。快感だよね。すごく気持ちいい!芯で捕らえたときの感触は最高っすね!! カッキーン! ひとり…

エンジェル丸山

丸山さんはエンジェルですよ。絶対怒らないしね。絶対怒らないもんな。 巨人師匠みたいに 「パンパンやな!」 なんて言わないしね。 そんなこんなですわ。

ハルク・ホーガン

猪木がぁあああああああ!!アックスボンバーで失神だああああ!!やっぱり非常識な常識が大事ってことだね。人生にハプニングがないと楽しくないってことだね。 ハプニング最高!!!といっても、最近まったくハプニングはないですけどね(笑顔)

東病院

今日からまた麻酔科っすね。まぁ先月よりはだいぶ楽な生活にはなると思うのだけれど、いかほどにか。とりあえず今日はダラぁ〜〜〜と一日が終わりましたよ。やっほ〜〜〜〜〜〜 やまびこ!!やまびこ!! やまびこなんて単語使うのホント数年ぶりな気がする…