オナラ


         オナラ
      オナラオナラオナラ  
    オナラオナラオナラオナラ
  オナラオナラオナラオナラオナラ
 オナラオナラオナラオナラオナラオナラ
  オナラオナラオナラオナラオナラ
    オナラオナラオナラオナラ
     オナラオナラオナラ
       オナラオナラ
         オナラ

なんだこれ?

意味わからないや。




あ〜、今日プライドか。

プライドミドル級グランプリ2回戦だ。

桜庭対アローナ

ボブチャンチン対オーフレイム

ショーグン対ノゲイラ

シウバ対中村

勝ったのはアローナ、オーフレイム、ショーグン、シウバ。

このままいくと、シュートボクセ同志の決勝戦になるかもな。

てか、桜庭、アローナにボコボコにされちゃったなぁ・・・。

桜庭はもうトップ戦線でやるのは無理じゃないか?

限界じゃないのかい??

少し弱いくらいの相手じゃないと勝てないと思うね。


中村は柔道着脱いだ瞬間にシウバにボコられちゃったねwww

あれは完璧にミスだろw

中村、アホだなああああ〜〜!!

いい感じだっただけに残念だよ!!


田村対滝本の対戦は田村の貫録勝ちって言ったところかな!

UWFをナメるんじゃねえよ、滝本!!

そういうこと。

そして、私が赤いパンツの頑固者の本を持っていることは秘密です。