2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック

黒人てみんなダボダボなカッコしてる人多いよね。だから黒人にいしだいっせいみたいなカッコさせてみたいです。もうピチピチパッツンパッツンな服を着せてみたいです。小さな小さな僕の夢です。 こんばんは_| ̄|○今日もイライラ絶好調の俺様です。今日はEUR…

希死念慮

もう、人生やぶれかぶれ。いいことないっすよ、旦那。ぴょん吉に相談したいっすわ、マジで。俺もTシャツの中で生活したいっすわ、マジで。ガッツ石松みたいな人生送りたいっすわ、マジで。あ、やべー!ワールドダウンタウン見逃しただっちゃ。こんなときは逆…

ボンバーマン

今日オンラインボンバーマンやったら、更新されてた。新しいゲームやらキャラやらが増えていた。新しいゲームは面白いのかどうかいまいちよくわからないです。誰か私と一緒にボンバーマンやったりしませんか?楽しいですよ、暇つぶしに。 それはそうと今日の…

ポパイ

昨日はオランダ対スウェーデンを見てから寝ました。すげええネムネムだったけど、なんとか最後までミルコとができました。え?ミルコ?ミルコ・クロコップ??左ハイキック?あんなの食らったら死んじゃうよ!!死んじゃうよ!チンジャオロースだよ! はい、…

虐待の日々。

日々、親に言葉の虐待を受けています。精神的にツラいです。でも、がんばってひっそりと生きていこうと思います。まだ首は吊れません。 こうなったら家で全裸で生活しようかな。ささいな抵抗を示してみようかと。おちんちん、フリフリさせてみようかな〜〜。…

サトームセン

こんばんわ。ちょっと今日はお酒とかビールとか飲んでみたりしてみたりしてみました。酒はいいよ、酒はいいよ。みんな飲めよ、みんな飲めよ。飲んでみろよ、飲んでみろよ。 気が付いたら駅の近くにあるサトームセン(電気屋)が潰れて、アドアーズになってま…

小田急線

今電車に乗ってます。眠いから寝ます。

ジャイアント馬場と小橋健太の力比べ

ただいま。俺様が家に帰ってきたぞーーー!!本日、統合失調症の人に「お兄ちゃん、モテそうだね〜」「お兄ちゃん、かっこいいね〜」って、言われました。まったくもって嬉しくないです。俺は上戸彩とかあややに言われたいんです!!はせきょーに言われたい…

むっつりじいさん

こんばんわ〜〜〜ハムカツエッグパン食べたよ〜〜〜。 最近の私は極貧生活を営んでいるわけでありまして・・・。もう自動販売機を見つけるや否や、お釣りのところに手を差し込み、ねじ込みます。そこに10円やら10円とかあるともう俺ニコニコ。にこにこぷ…

ジャワカレー

なんだかジャワカレーが食べたくなった。岩城滉一が作るカレーが食べたくなった。とまあ、今日の風でカツラが右回りにだいぶずれてしまって、周りの女性に冷や汗かかしてしまってめんぼくない顔してる俺です。朝からプシ子、プス子でもうアレですよ。笑いそ…

お尻って2個あるよね

本日台風が来ております。日本に来てるんであります。何号か知らないけどさ。ん?6号だか28号だかひろみGOだか。よくわからないけど、風すげええ強い。めちゃくちゃ太い木がね、倒れてたんですよ。すんごい太い木がさ!!びっくりしたよ!!俺のすんごい…

PRIDE GP 2nd Round

今日埼玉スーパーアリーナまで行ってきました。試合開始時間が16時だと思ってんですが、15時でした。それに気づいたのが14時だったのでもちろん間に合うわけもなく遅刻してしまいました。うちからさいたま新都心まで1時間30分以上かかるので・・・。遠いんだ…

痒いの・・・。

今日はノーブルマンション解約しに行ってきました。暑いので疲れましたよ・・・汗ペタペタ。不動産屋のお兄さんが色が黒くてちょっと柔道の秋山みたいでした。秋山は早くプロデビューしてほしいもんです。PRIDEに来い!!帰りは御蕎麦を食べました。天ざるで…

押尾学祭

今日のメインイベントもちろん押尾学大先生のテレビジャック。ミュージックステーションにポップジャム。昨日AXを見逃しただけにビデオセットオン!!ミュージックステーションの押尾学大先生は「ファミレスでお酒飲んで4万使います」「焼酎とかワイン飲みな…

豚まみれ

昨日から風邪を引いてる負け犬っぷり大発揮している俺です。朝起きると頭が痛い。反町風に言うと「頭が・・・痛い・・・」ニュアンスがまったくもって伝わってないと思います。でも、そんなのどうだっていいんです。気持ちよければそれでいいんです。 私の友…

風邪

俺さ、風邪ひいたんだわ。でも、負けたとは思ってないよ。敗北の2文字は俺の背中に背負うことはできねえだ。これ、俺なりのポリシー。やっぱりさ、前に進む?これ大事だろ。負けることを恐れちゃ何も生まれないんだよ。無からへそのゴマ出してみようよ。みん…

馬嶋先生

ん?剥けてないの?あ〜そう?じゃあいつ剥くの?ん?痛いの?そうなの?困ったね〜。 はい、こんばんわ〜〜〜!!今日もお兄さんはハッスルしてるよ〜〜。なんだか今日は暑いぞ〜〜。え〜い、脱いじゃえ〜〜〜。すっぽんぽん。すっぽんぽん。すっぽん鍋。 …

プルコギ丼

最近めっきり起きれない。フランス対イングランド思わず起きれなくて見逃した。ガッツシショック。タランチュラショック。へらちょんぺ、へらちょんぺ。フランス対イングランド、スゴかったね。ロスタイムでの逆転劇。痺れるね。ありゃああ、痺れるよ。俺が…

今宵もフィーバー

YES!I AM A MAN.今宵も俺はヒッキー生活真っ盛り。そろそろワンコ蕎麦に挑戦したくなりつつある今日いかがお過ごしですか、おれ?今日は日曜日でしょ?まず朝起きて教会に行って御祈り。家に帰ってきて、ボックス持って公園にGO!パークでランチを頬張ってみ…

EURO2004開幕

ポルトガル対ギリシャいきなりギリシャ勝った!!2−1だよ。 最後ヌーノ・ゴメスじゃなくてクリスチャン・ロナウドのヘッドでなんとか一矢報いた感じですね。ロナウドはなんかドリブルはいいけど、クロスの精度がおそ松君。俺としてはポルトガルを優勝候補と…

ザ・マッドカプセルマーケッツ

THE MAD CAPSULE MARKETSのライブにZEPP TOKYOまで矢野さんと行ってまいりました。ゆりかもめに乗ってきました。久しぶりに乗りましたね。2月以来ですね。RANCIDのライブ以来かな。汐留ラーメンまだ食べたことないんだけど。誰か食べたことある人いるかな?…

ユーロ2004

もうそろそろEURO2004が始まるみたいですね。あ、こんばんわ。今日は寝すぎて寝坊。うっちゃり寝太郎。最近ねぼすけ気味。ぐーだらしちゃってるそんな俺。カフェオレ。カフェ・オ・レスポット。Gスポット。トライアングル。キャプテン翼。岬太郎とのゴールデ…

糸満の娘

すいません。昨日飲んだのはヘルシア緑茶じゃなくて油切烏龍でした。なにが烏龍茶と違うのかよくわかりませんが、ヘルシア緑茶とサイズが一緒ですた。ですた。 そんなわけで朝寝坊しました。軽く遅刻です。きっとエロモトさんのせいです。ありえなくね? 今…

セルジオ越後

セルジオ越後よりフェラチオ越後。こんばんわ。もう寝る時間です。今日の御昼は韓国風冷麺とヘルシア緑茶。夕飯は醤油ラーメンとにんにく挽き肉ご飯。 本日はサッカーのワールドカップアジア予選の日本対インドが行われました。結果は7対0.楽勝でしたね。…

ゴキブリ退治

おはようございます。寝坊しながらもなんだかんだで間に合いました。運だけはあるようです。うんこはさっき出しました。なんだか繊維質の摂取が足りないせいかちょっと硬かったような気がします。難産でした。アルツハイマー。アルツ鈴木。浜村通信。 今日は…

天狗天狗天狗

天狗とおちんちんは紙一重。そんな気持ちを心の片隅に持ち続けてるさすらいのレパード玉熊ことオレです。今日は寝起きが悪かったです。御昼はから揚げ弁当食べました。ヘルシア緑茶飲んでみました。体脂肪燃やしちゃうぞ〜〜〜うっはぁ〜〜ん★もりもりもっこ…

北斗晶ですか?

こんばんわ。今日からはてなデビューの私こと佐々木健介です。すいません、嘘つきました。押尾学大先生の素晴らしさを布教しているアンディ鈴木です。今まで日記はエンピツっていうところ使ってたんだけどこっちのほうが全然おもしろいじゃねえかよ!!!ふ…

バースデイ

今日はオレの誕生日。 ガッツ石松と一緒です。だから町はもうほんと大騒ぎ。 騒ぎすぎて頭おかしくなったんじゃないか?ぐらい大騒ぎ。町では納豆が飛び交い、みんなネバネバ。オレの腋毛もネバネバ。 じゃあ、今日でエンピツからさようなら。

置換電車から脱却

今日は ダーツ やりました。 じつは おれ マイダーツ とか持ってたりするんです。 モテたくて。 ちんちん

ベッカム

日本対イングランド 1−1小野とオーウェンが点入れました。 今日はS藤さんとE本さんと飲みました。普通になんだか楽しかったような楽しくなかったような。ま、おごってもらったんでいいんですけどね!!飲ませてもらう酒はうまいやね!!E本さん、これから…