プルコギ丼

最近めっきり起きれない。

フランス対イングランド思わず起きれなくて見逃した。

ガッツシショック。

タランチュラショック。

へらちょんぺへらちょんぺ

フランス対イングランド、スゴかったね。

ロスタイムでの逆転劇。

痺れるね。

ありゃああ、痺れるよ。

俺がジダンだったらもう〜〜げあrgねろgはおrfはをあだな!!!




夕暮れ時に

久しぶりにティラミス食べてみたよ。

美味しかったよ、甘かったよ、微笑みをくれたよ。



今日の夜、腹減ったので松屋行ってきました。

プルコギ丼とかいうのやってたので食べてみました。

店員を見たら、A−BOYでした。(秋葉系)

しかも挙動不審でした。

気持ち悪かったです。

食事する環境ではないです。

まずこいつを辞めさせないとダメだと思いました。

こいつを採用したやつは誰だーーーーー!!

でも、なんだかんだで美味かったんで許します。




あ、サークル作らなきゃ!!

明日やるか。

なんか喉痛い。。。。

風邪ひいたかも。。。

誰か看病してください。

お願いします。