馬嶋先生

ん?

剥けてないの?

あ〜そう?

じゃあいつ剥くの?

ん?痛いの?そうなの?

困ったね〜。



はい、こんばんわ〜〜〜!!

今日もお兄さんはハッスルしてるよ〜〜。

なんだか今日は暑いぞ〜〜。

え〜い、脱いじゃえ〜〜〜。

すっぽんぽん。すっぽんぽん。すっぽん鍋。



夕方に激辛ベビースター食べました。

夜電車に乗ってました。

寝てました。

あまりのお腹の痛さに起きました。

家に着きました。

トイレに直行しました。

下痢でした。

お尻がヒリヒリしました。

ウシュレットしてもヒリヒリしてました。

そして風邪ひきました。

鼻水とオナラが止まりません。

どうしたらいいんでしょうか?

でも、今週は押尾学大先生が沢山でるので風邪もすぐ吹っ飛ぶと思います。




オナラは溜めるもんじゃないよ

出すもんだよ