風邪

俺さ、風邪ひいたんだわ。

でも、負けたとは思ってないよ。

敗北の2文字は俺の背中に背負うことはできねえだ。

これ、俺なりのポリシー。

やっぱりさ、前に進む?

これ大事だろ。

負けることを恐れちゃ何も生まれないんだよ。

無からへそのゴマ出してみようよ。

みんなビビるぜ?

金玉ちぢんじまうぜ?

おしっこ2つに割れちまうぜ?

だからよ〜、おめえらさ、いつまでも俺に頼りっきりはいけねえよ。

もっとこうシャープにさ。シャープにトンガッタラええちゃうん?

なあぁ?そうじゃねえか?

お茶飲むときだって、もっとダンディにさ、伍井さん(俺の尻愛)みたいに飲んだらええんじゃないの?

ま、今日は俺風邪ひいちまったし、寝るとするよ。

でもよ、時間は1秒たりとも帰ってこねえぞ。

うだうだしてると、ドリアン助川におこられっぞ、まじだ。

じゃあ、明日は俺なりの虎舞竜の歌い方見つけるからよ。

覚悟しとけよ、おまえら。