豚まみれ

昨日から風邪を引いてる負け犬っぷり大発揮している俺です。

朝起きると頭が痛い。

反町風に言うと「頭が・・・痛い・・・」

ニュアンスがまったくもって伝わってないと思います。

でも、そんなのどうだっていいんです。

気持ちよければそれでいいんです。




私の友達にはユン様っていう人がいます。

彼はおっぱいパブが大好きでよく逝ってるらしいです。

なんか1時間に3回のダンスタイムがあるとか?

ユン様はアヘ顔で揉んでるらしいです。

そのアヘ顔を公開したいんですけど、いかんせん画像もってないんでどうしようもないです。

ごめんくさい。




今日の夜は12人ぐらいで食事会がありました。

僕は奢られるほうなのでタダメシです。

イタメシじゃないですよ?タダメシです。

だからイタメシじゃねええっつってんだろ!!このアマが!!

タダメシだって言ってるのがわからねえのか、コラ!!!

てめえのあだ名「なめこスティック」にすんぞ!!ワレ!!

あ・・・。

ごめんなさい。

取り乱しました。

なんか豚肉料理屋みたいなところで豚竹?っていう店?よくわからないですが、きっとそんなような名前です。

あんまり高いお店ではないようですよ?

豚料理ばっかりでした。

豚とかデブとか高木ブーとか、つのだ☆ひろとか。

ま、酒飲めりゃああ何でもええんですよ。

な、そうだろ?アミーゴ。

そういうわけで

田代まさし衝突事故、相手男性骨折

元タレントでビデオ制作販売会社社員田代まさし(47=本名田代政さん)が、乗用車でオートバイと衝突事故を起こし、相手の男性にけがを負わせていたことが17日、分かった。

警視庁杉並署の調べでは、田代の乗用車が、16日午前1時ごろ、東京都杉並区梅里の青梅街道でUターンしようとして、後続の中野区に住む専門学校生(18)のオートバイと衝突。専門学校生は左脚の骨を折るけがをした。「後方をよく見ていなかった。申し訳ない」と話しているという。同署は、業務上過失傷害容疑などで、書類送検する方針。

いい加減田代を許してやったらどうだ?

神様、いい加減マーシーを許してあげてください。

彼は純粋にミニにタコが作りたかっただけなんですって!

ただそれだけなんですって!

それがしたかっただけなのに!!

ミニにタコができるっていう・・・」

記者会見でのこの言葉、俺は忘れない、忘れたくない、忘れられない。

だってマーシー最高じゃんかぁ!!

盗撮×覗き=だっふんだ