押尾学祭

今日のメインイベント

もちろん押尾学大先生のテレビジャック。

ミュージックステーションポップジャム

昨日AXを見逃しただけにビデオセットオン!!

ミュージックステーション押尾学大先生は

「ファミレスでお酒飲んで4万使います」

「焼酎とかワイン飲みながらサンデー。俺甘いモノ食べながら呑むのが好きなんで。」

「いつもの」って先生が言うと、サンデーが出てくるらしいですよ〜〜。

タモリはお酒とサンデーに納得いってませんでした。

堂真理子もん?みたいな顔でした。


そしてLIVの最新シングル FAKE STAR  の演奏開始!

なんかちょっとリンプ・ビズキットっぽいぞ?

押尾学大先生の格好もちょっとなんかフレッド・ダーストっぽいかも。

てか、客席が大盛り上がり!バカばっかりだ!FAKE ばっかりだ!

押尾先生はFAKEが嫌いだって言ってるでしょ!REALしか認めないんだから!

俺もREALしか認めないし、食べないよ。食べないし、踊らないよ。



そんでもってポップジャムでの押尾学大先生は米軍基地でライブをしてた秘話を披露。

エンディングでは「お祭の楽しみは?」「たこやき」とお茶目な一面を披露。さすがREALは違う。REALはここが違うね。


ま、押尾学大先生はとりあえずこんな感じでしたよ。

つか、FAKE STARって歌ってもしかして俺のサイトに対する答えなのか??

と勘違いしてみることも人生には必要だな。




俺の近況としては風邪がちょっと良くなりました。

あと、TOSHIのアゴ真似が上達してません。

猪木のアゴ真似はなんとかできるようになったつもりなんですけどね。

どうしてもTOSHIは・・・・。やっぱりバケモノアゴ男だけにね・・・。

マシャマシャ、マシャマシャ