痒いの・・・。

今日はノーブルマンション解約しに行ってきました。

暑いので疲れましたよ・・・汗ペタペタ。

不動産屋のお兄さんが色が黒くてちょっと柔道の秋山みたいでした。

秋山は早くプロデビューしてほしいもんです。

PRIDEに来い!!

帰りは御蕎麦を食べました。

天ざるです。久しぶりに天ぷら食べました。

そういえば外人は何かにつけて「テ・ン・プ・ラ!」「テ・ン・プ・ラ!」って言いますよね。

勝手な俺のイメージですけどね!!!

ま、俺の勝手なイメージも大事なんですよ。

生きていくうえでさ。


夜は中華料理屋のチャーハンと牛肉の炒め物をテイクアウトして食べました。

普通に美味かったですね。

テイクアウトとホワイトアウトは全然違いますよね。

ホワイトアウト見たけど、織田裕二ショーだね。

織田裕二ファンじゃなきゃ見てもつまらないよね。

でも、俺は織田裕二ファンですけどね。生粋のファンですけどね。

世界陸上のときの織田裕二がたまらなく好きなだけなんですよ。

あの「MJ,MJ」って連呼してる時の織田裕二が好きなんです!!

とりあえずこんだけ織田裕二ファンってことをアピールしたら俺は満足して寝れそうな気分です。

最近すごく日記を真面目に書いてますけど、なんかちょっと真面目すぎるかなとも思ってます。

もっとすごーーくすごーーーくダレタ日記に戻そうかなと。

でも、明日は埼玉スーパーアリーナまでPRIDE見に行ってきます。

ハッスルしちゃうぞ!!!

マッスル!マッスル!