PRIDE GP 2nd Round

今日埼玉スーパーアリーナまで行ってきました。

試合開始時間が16時だと思ってんですが、15時でした。

それに気づいたのが14時だったのでもちろん間に合うわけもなく遅刻してしまいました。

うちからさいたま新都心まで1時間30分以上かかるので・・・。

遠いんだな、これが。

行ってみたら桜庭対ニーノの2Round目の途中でした。

オープニングの高田節聞けませんでしたね。

ちょっと残念・・・。



最強を目指す男たちよ、出て来いや!

そんなこんなで小川直也ジャイアント・シルバにパウンドでKO勝ち。

ヒョードルもノゲイラも順当に勝ちましたね。

ハリトーノフってやっぱり強いね。

さすが白虎隊。

決勝に残ったのはヒョードル、ノゲイラ、ハリトーノフ、小川。

さすがに次は小川負けるだろうな。。。

今回はジャイアント・シルバでちょっと噛ませ犬だったし。

つか、今日めちゃめちゃ暑いね。

さいたま新都心駅から埼玉スーパーアリーナまで超ダッシュしたからね。

超超超超いい感じでダッシュしたからね。

席についたときには汗グッショリビッショリ。

濡れまくりってやつだよ。

汗臭かっただろうね〜〜、臭かっただろうね〜〜〜。

いや、クサイさ。そら〜〜クサイさ。

ま、クサイのがいいんだろうね、うん、いいんだと思うよ。

なんていうか臭さのなかにも香ばしさ。

なんかクサイものって臭いけどもう1回嗅いでみようと思ったりしませんかね?

そんなことありますよね。いや、あるよ。

あるんだって!!!


ま、なんかあんまり気分が芳しくないので寝るとするわ。

全員死ね。

おまえもおまえもおまえもおまえも死ね!!!

うぜええんだよ、タコ!!!