お尻って2個あるよね

本日台風が来ております。

日本に来てるんであります。

何号か知らないけどさ。ん?6号だか28号だかひろみGOだか。

よくわからないけど、風すげええ強い。

めちゃくちゃ太い木がね、倒れてたんですよ。

すんごい太い木がさ!!

びっくりしたよ!!

俺のすんごい太い木は無事でしたけどね(満面の赤面)

傘さしたらさ、風があまりにも強いんで枝が折れたよ!

しかも枝で指を切っちゃったよ。

血が出たよ。血が出たよ。佐藤琢磨だよ。

で、松屋のチキンカレー食べたよ。

それはいいけどさ、右手の小指が切れたんだわ・・・。

でも、俺はキレてないですよキレてないですよ




よく街中で棒つきキャンデーを舐めてる人いるけどさ

あれはちょっと私ってかわいいでしょ?ってアピールしてるのかしら?

かたっぽのほっぺた膨らましちゃってさ。

踊る大走査線の室井さんかよ!って言いたくなるんだよ。

言いたくなるの!!!

それとも暗に「私ってフェラチオ好きなんだ〜」ってアピールしてるのかな?

そう受け取ってもいいかな?そう解釈してもいいかな?

じゃあ俺はそう解釈していくことにするからね!!

よろしくね!!!




明日は早起きしなきゃ。

寝坊できねえんだよ。

したら丸刈りなんだよ。

このプレッシャーってきついな!!

俺は寝起き悪いからな!!

明日は納豆でも知らない人に投げつけてみるか!

めちょめちょにしてやるよ、な!!