ジャワカレー


なんだかジャワカレーが食べたくなった。

岩城滉一が作るカレーが食べたくなった。

とまあ、今日の風でカツラが右回りにだいぶずれてしまって、周りの女性に冷や汗かかしてしまってめんぼくない顔してる俺です。

朝からプシ子、プス子でもうアレですよ。

笑いそうになっちゃいますよ。

こんな発言よくない、よくない。

だって頭にヘッドギアしてるんだもんよ・・・。

ま、詳細を述べたいけど、ちょっと述べるとプライバシーの侵害になっちゃうので言いませんけどね。



御昼は鉄火丼&ドレミファ・ドンを食べました。

いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!(親指)

マグロが5枚ぐらい白米にONされておりました。

650円でした。

食堂ですからこんなもんなんですかね。



あ、久しぶりに腕相撲やったら負けた。

相当俺弱くなってる。

弱くなってる俺がいる。

これ悲しい事実。悲しい出来事。

高校の頃は腕相撲一度も負けたことないのにぃ〜〜!

やっぱり運動しなくなると筋肉って落ちまくるのね。

筋トレしなきゃ!!菌トレはしないよ!!菌トレはしないからね!!

ふぅ〜〜〜 すべすべ。



明日も一日ツラいだろうけど、近鉄のほうがツラいと思うのでそれを励みに一日踏ん張って出しちゃいたいと思います。

さようなら。